「アイテム・役立つ知恵」の記事一覧(2 / 3ページ目)

美容院で美容師と話したくないし、汗っかきで苦手なんだけど対策ない?

健康・美容 アイテム・役立つ知恵

美容院に行った時に美容師と話したくないという人は多いのではないでしょう。 また、髪を切っている時に出る大量の汗! 汗っかきの人には大変ですよね・・・ ポンチョみたいなのを着せられて暑い暑い・・・ あれが苦手な人は多いと思・・・

波瑠・藤堂比奈子が超絶かわいい!ONでの七味のメーカーは?画像

ドラマ 芸能人 アイテム・役立つ知恵

女優の波瑠さん。 清楚で爽やかな女性という言葉がピッタリとマッチする女性ですね。 まさに汚れがないイメージですが、最近の役どころでは少しいけない主婦の役も・・・ これから経験を重ねていく内に今度は爽やかから、色気のある女・・・

美容院に行く前にワックスってつけていくべき?結構悩むんだけど・・・

健康・美容 アイテム・役立つ知恵

美容院に行くときいつも悩む事。それは・・・ 「ワックスをつけて髪型をセットしていくべきかどうか」 です。 意外と同じ悩みを抱えている人も多いのでは無いでしょうか? 答えは状況によって違ってきますが、是非参考にしてください・・・

蚊がいなくなるスプレーの効果は凄いが外ではどう?人体に危険はある?

健康・美容 アイテム・役立つ知恵

春が過ぎてだんだん暖かくなると、過ごしやすくなりますが・・・・ でも同時に気になるのが、「蚊」ですよね。 厄介で迷惑そのものです。 夜、寝ている時なんか耳元でうるさい時が私は時々あります。 噛まれたら痒いだけじゃなく、睡・・・

看護師が彼女だと自慢できるってマジ!?付き合い方で注意する点等は?

恋愛/心理 アイテム・役立つ知恵

看護師が彼女だと自慢できるという話を聞いた事があります。 確かに男性にとって看護師は特別な職業だというイメージはあるのかも知れません。 しかし、看護師というのはハードな仕事でもあります。 付き合い方で注意しなければならな・・・

昼休みの歯磨きが良くないってホント!?会社ではしない方が良いの!?

健康・美容 アイテム・役立つ知恵

昼休みの歯磨きが良くないってういう人いませんか? 私は歯磨きが好きなタイプなので、そういう人はネタで言っているのだと思っていたのですが、翌々考えてみると一理あるようです。 「医学的」な面と「文化的」な面から歯磨きの是非に・・・

オダギリジョーの重版出来でのメガネとコート!イケメン最新髪型画像も

ドラマ 芸能人 アイテム・役立つ知恵

オダギリジョーさんの重版出来でのメガネとコートが似合い過ぎでイケメン過ぎると話題です! 最新の髪型も披露されましたね。 スポンサーリンク 毎週火曜日、重版出来でオダギリジョーさんが出る度に注目です!!! オダギリジョーの・・・

ページの先頭へ