「健康・美容」の記事一覧(2 / 3ページ目)

乳児ボツリヌス症とは?蜂蜜は離乳食にダメって菌がいるの?黒糖は?

健康・美容 アイテム・役立つ知恵

今回は乳児ボツリヌス症についてピックアップしたいと思います。 そもそも「乳児ボツリヌス症」聞いたことない病名だと思いますが、 感染率が非常に高くて致死率がなんと100人に1人~3人! 致死率があるってことだけで相当怖いで・・・

ヨガって男性で初心者でも出来る?→インストラクターになる奴もいるぞ

健康・美容 スポーツ アイテム・役立つ知恵

ヨガをしてみたいという男性は意外といるのではないでしょうか? しかし、女性が多数派が今の日本のヨガの現状・・・ 男性、ましてや初心者でヨガに飛び込むのは勇気がいるものです。 でも、男性で初心者でもヨガは出来ます! そこか・・・

美容院で美容師と話したくないし、汗っかきで苦手なんだけど対策ない?

健康・美容 アイテム・役立つ知恵

美容院に行った時に美容師と話したくないという人は多いのではないでしょう。 また、髪を切っている時に出る大量の汗! 汗っかきの人には大変ですよね・・・ ポンチョみたいなのを着せられて暑い暑い・・・ あれが苦手な人は多いと思・・・

美容院に行く前にワックスってつけていくべき?結構悩むんだけど・・・

健康・美容 アイテム・役立つ知恵

美容院に行くときいつも悩む事。それは・・・ 「ワックスをつけて髪型をセットしていくべきかどうか」 です。 意外と同じ悩みを抱えている人も多いのでは無いでしょうか? 答えは状況によって違ってきますが、是非参考にしてください・・・

蚊がいなくなるスプレーの効果は凄いが外ではどう?人体に危険はある?

健康・美容 アイテム・役立つ知恵

春が過ぎてだんだん暖かくなると、過ごしやすくなりますが・・・・ でも同時に気になるのが、「蚊」ですよね。 厄介で迷惑そのものです。 夜、寝ている時なんか耳元でうるさい時が私は時々あります。 噛まれたら痒いだけじゃなく、睡・・・

Page 2 of 3

ページの先頭へ