でんぱ組の最上もがさんって超好みです!って人は多いはず。かわいい顔とダイナマイトバディ!

そして謎に包まれた素性・・・

しかし、そんな最上もがさんの年齢と本名は衝撃的なものでした!(さんま御殿では年齢について話すのかな?)

また、過去の顔画像がヤバイと噂!→単なる噂だと思ってたら本当にやばかったという・・・!

スポンサーリンク

最上もがの年齢と本名が衝撃!!!

最上もがのイメージ画像

出典元:morguefile

最上もが・・・

でんぱ組のアイドルで、謎に包まれた存在。

そんな最上もがさんの年齢と本名が分かる時代が来るとは・・・!科学の進歩に感謝ですね!!(?)

 

そもそも、でんぱ組は最上もがさんだけでなく、他のメンバーも年齢と本名は非公開。

どうして、最上もがさんの年齢・本名は露出したのでしょうか?その辺りにも触れていきますね。

 

まず、最上もがさんの年齢は・・・!生年月日がわかっていますのでそこからわかります。

生年月日は1989年2月25日です!

という事で、最上もがさんは2016年現在は27才ですね!

あれだけ若くて可愛く見えるのに!実は27才だったとは・・・!!27才も若い年齢なんですが、19才くらいに見える最上もがさんのイメージが・・・(笑)

まあ、結論としてはかわいいから歳なんて関係無いのですが!(´ε` )

 

次に最上もがさんの本名ですが

嶋田瑞希

です!

うーん。かわいい!本名はイメージとぴったりですね!

 

何で最上もがさんの本名・年齢が流出したかというと

最上もがさんはでんぱ組以前にグラビアアイドルとして活動していたのですね。その時のプロフィールを元に・・・ネットの精鋭たちが精密な検証を重ねて・・・って事です。

ネット住民って凄いエネルギーがあるなーっていつもびっくりしています!

 

【参考画像】

最上もがの過去

出典元:NEWSまとめもりー

まあ、綾波レイじゃあるまいし「過去のデータは全て不明」なんて事はあり得ないのですね。

 

最上もがの過去の顔画像がヤバすぎ!!!

 

最上もがの過去の顔画像!

出典元:naverまとめ

最上もがさんの過去の顔がヤバイと話題です。これが、その画像です。

まあ、今の最上もがさんとは違うように見えますよね。面影はあるかな?

 

尚、最上もがさんは整形については自身のブログの中で否定しております。

ですので、「現在の最上もがさん」と「過去の最上もがさん」の顔の違いはダイエット等の体重調整、メイク、髪型、ファッション、整体などの歪み矯正によって発生していると思われます。

 

それが、真実かどうかはわかりません。

整形してますか?って聞かれて「してます!」って答える人はいないと思いますし。

 

ただ、芸能人は大体整形してると思うし、別にそれは恥ずかしい事でもないと思います。綺麗に魅せなくちゃいけない職業ですしね。

 

現実に僕達がファンとして受け入れるべきことは

現在の最上もがさんの顔

過去の最上もがさんの顔

が結構違う、って事。

 

まあ、今が良ければそれで良いではないですか!!!!(笑)

 

スポンサーリンク
 

 

最上もが、さんま御殿で何を語る!?

最上もがさんがさんま御殿に出演するということで軽く話題になっているのでそこにも触れておこうと思います。

 

さんま御殿というのは結構面白い番組で、出演者のスキャンダラスな内容だったり、秘密の話だったりを暴露していく感じなんですね。

そこでしか聞かない話、みたいなのもあるので、ファンとしては目が釘付けになっちゃうわけです。

さすが長寿番組!!!

 

と、こんな感じで最上もがさん自身もさんま御殿に出演するとアピールしてますし

番組表にもしっかり最上もがさんの名前が「さんま御殿」の欄にあるわけです。(当然ですが・・・)

 

最上もがさんは年齢について色々暴露するって話ですけど、もう年齢はバレちゃってるので、今更感はありますが・・・(汗)

ただ、コンサートで息が上がる、とかそういうところから年齢いくつなの?って攻めていくみたいなので、そういうトークは見ていて面白いんでしょうね(笑)

 

さんま御殿での最上もがについて

結局、年齢は明らかにしませんでしたね、最上もがさん。

 

まあ、27才なのですが!(笑)

 

でも、見ていて面白かった・・・

最上もがさんって結構わがままそうに見えますけど、さんまさんに対してはやっぱり結構低姿勢なんだなーとか思ったり。

それに、席の位置も藤田ニコルさん、りゅうちぇるさん、ゆうたろうさん、みたいな若い人の近くに座っていて・・・

 

見た目年齢はほとんど一緒なんですけど、実年齢でいうと7才、6才離れている。。。

そういうところに最上もがさんを置いて、年齢トークをする絵は中々・・・w

 

そりゃあ、アイドルだって年くらいとりますわ!

でも、年齢にあわせた魅力ってものがありますし、最上もがさんにならそれが出来ると思ってます。