池松壮亮さんは子役時代から活躍されている俳優さんです。
小さい頃から演技力を評価されていましたが、最近では色気のある俳優さんとしても注目されているようですね。
そこで今回は、
・池松壮亮のプロフィール
・池松壮亮のでかい画像がヤバイ?目撃銭湯って?
・池松壮亮のでかい画像!目撃銭湯やDIVEや愛の渦がスゴイ!

について紹介します。

スポンサーリンク

池松壮亮のプロフィール

 池松壮亮さんは1990年7月9日生まれて現在28歳。
子役時代から見ているせいか、イメージよりも若いですね。
もっと年上かと思っていました。福岡県出身ですね。

10歳の頃に、児童劇団に入団していたお姉さんと一緒に劇団四季の「ライオン・キング」のオーディションを受け、見事ヤングシンバ役に抜擢されます。

2003年には映画「ラスト・サムライ」で主人公と心を通わす飛源という少年の役を演じました。13歳でトム・クルーズと共演なんて、羨ましすぎますね。

その後も1万人の中から選ばれたのは、「鉄人28号」の主人公、金田正太郎役を勝ち取りました。

それから2009年3月に福岡の高校を卒業すると大学進学とともに東京へ。次の年には、ブルーシャトルからホリプロに移籍します。大学卒業後も色んな役を演じ、2014年には映画「ぼくたちの家族」や「紙の月」での演技が評価されて、ブルーリボン賞などの数々の国内の助演男優賞を受賞します。

ドラマ「MOZU」の百舌役でも、エランドール賞の新人賞を受賞しました。
やはり役者としては高い評価を得ていますね。

そんな池松壮亮さんにある噂があるようです。

スポンサーリンク

池松壮亮のでかい画像がヤバイ?目撃銭湯って?

 池松壮亮さんで検索すると、「でかい」って出てくるんですよね。
でかいといえば一番に身長のことかなと思いますが、池松壮亮さんの身長は172㎝なんです。

でかいとは言えませんよね。

実は映画「DIVE!!」を見た人から、池松壮亮さんのアソコがでかいと。
見た人だけではありません。実際に共演した人も認めているそうですよ。

「愛の渦」という映画でも話題になったようですから、本当なんでしょうね。
もう一つ気になるのは、それを銭湯で目撃された?みたいなんです。

池松壮亮さんもたまには銭湯くらい行くとは思いますが、そんな他の人のアソコなんて
見ませんよね?

まさか証拠の画像でもあるんでしょうか?

池松壮亮のでかい画像!目撃銭湯やDIVEや愛の渦がスゴイ!

 その証拠の画像が映画「DIVE!!」の画像の中にありました。
まぁ水着のシーンがありましたから、アソコは目立ちやすいですよね。
競技用は特に。
 https://ameblo.jp/realstones/entry-10473274037.html
そんな所マジマジと見ることがないので、ちょっと恥ずかしいですが、見てみると確かにでかいですね。

この時17歳ですよ!これは噂になりますね。映画「愛の渦」はほとんどのシーンが裸なんですよね。123分の映画なんですが服を着ているのは、たったの18分ほどなんです。衝撃的な映画ですが、さすがに裸の画像はなかったです。
http://no-cinema-no-life.com/%E6%B1%A0%E6%9D%BE%E5%A3%AE%E4%BA%AE-%E9%96%80%E8%84%87%E9%BA%A6-%E6%84%9B%E3%81%AE%E6%B8%A6-%E3%81%A7%E3%81%8B%E3%81%84/
でもタオル巻いてるだけみたいですね。

これではアソコの確認は難しいです。

「愛の渦」で画像はないですから、もちろん目撃銭湯の画像もありませんでした。
銭湯での画像はいけませんもんね。

結局「DIVE!!」の画像でしか確かめることはできませんでしたが、

池松壮亮さんのアソコがでかいのは間違いないみたいですね。

まとめ

 俳優としてかなりの実力を持っている池松壮亮さんですが、
アソコの実力もかなりなことが分かりました。
これから少しアソコも注目してしまいそうになりますが、
これからも演技力に注目して応援していきたいですね。

<スポンサードリンク>