女子バレーの石井優希さんがかわいい!だからカップが気になる!

太ももの筋肉の発達具合もいい!っていう人が急増中です。

スポンサーリンク

まあ、あれだけのバレーを見せてもらえれば、ファンも増えますよね・・・^^;

石井優希のカップと太ももがヤバイ事に!【画像】

石井優希のカップと太ももがヤバイ事に!【画像】

出典元:morguefile

石井優希のカップは?【画像】

石井優希選手のカップってどれくらいでしょうね?

女子バレーで強力なサーブとスパイクで日本中を沸かせてくれました。あれだけの動きが出来るのですから、やはりプロポーション的なところが気になるところです。

ですので、決して変な意味ではありません!(断言)

 

石井優希選手は身長180センチ、体重は68キロ。かなり筋肉質ですね。

スラっとしているようですが、石井優希さんのカップサイズはCカップ(推定)です。

はい。参考画像!

石井優希のカップ参考画像

出典元:http://blog.goo.ne.jp/kita315mk/e/dd67fb4c890cd18740dfbf586f94572f

 

日本人の平均的なサイズですね。

石井優希選手は平均的なカップを持ちながらも、その鍛えられた肉体で、あれだけのパフォーマンスを出しているのですね。

スパイクとか怖いくらい速かったですが・・・

 

石井優希の太ももがヤバイ!【画像】

また石井優希選手の太ももがヤバイ!と話題になっています。

繰り返しにはなりますが180センチで68キロだと、女性としてはかなり筋肉がついているほうですね。

 

バレーってやっぱり高い位置からスパイクを打つために、高くジャンプする必要がありますから、皆さん太ももが発達します。

石井優希選手もそうです!太ももがヤバイ事になってる・・・

はい、参考画像!

石井優希の太もも参考画像

出典元:http://f.hatena.ne.jp/HRHM/20150310223157

高く跳ねている時の画像ですね。

といっても、いい意味で女性らしく、「ムッキムキ」の筋肉ではないですね!

石井優希さんの太ももは、「スラリと締まったカモシカのような太もも」ですね。

美しいですが、決してそれだけではない。

 

石井優希さんの太ももは「韓国戦」でもリオ五輪でも相当に期待できる「武器」でもあるのですね。

 

【関連記事】

長岡望悠がイケメン!彼氏や性格は?かっこいい画像も!タイで大人気!

宮下遥のカップは?かわいい画像も!性格は?前歯は差し歯ってホント?

 

 

スポンサーリンク

石井優希がかわいいと話題!【画像】

石井優希さんのカップも太ももそうなのですが、全体的な可愛さもとても話題となっております。

石井優希さんがかわいいと話題なのです!

 

とりあえず、まず、参考画像を。

石井優希がかわいい!画像

出典元:www.flickr.com

確かに、相当にかわいいです。

美人系というよりかわいい系なのでしょうね。石井優希選手は。

スポーツ選手なので、身体は結構というかかなり大きいのですが、顔はどちらかというと幼い感じが残っていてとてもイイですねー!(≧∇≦)b

 

石井優希のかわいい画像!!!

 

試合で活躍して、日本中を熱狂の渦に巻き込む。

そして、そのビジュアルも秀逸。

人気が出ないほうがおかしいですね。

 

そして、これは僕だけの意見では無いのです!

多くの同士がいるのです!

 

 

 

これらの声はほんの一部に過ぎません。ツイッターでつぶやいていない人達も入れると、「石井優希かわいい派」の同士の潜在的な数は凄まじい事になるでしょうね。

 

 

 

石井優希選手がかわいいと呼ばれる要因は色々あるのでしょうが

スタイルがいいという事。

試合で見せる笑顔が破壊的に胸キュンさせるという事。

そのあたりは大きいでしょうねー。

 

まあ、普通に私服姿もかわいいのでしょうが・・・

 

リオ五輪でも石井優希選手には超期待するしかありませんね!結果でもビジュアルでも、です!^^

スポンサーリンク