12月18日に「SmartFLASH」が嵐の相葉雅紀さん(35)の熱愛疑惑を報道し ました。

お相手は、相葉雅紀さんと同い年で学年では1つ上の一般女性だそう。

相葉雅紀さんの実家の中華料理店にも出入りしているとのことです。

と、いうわけで今回のこの熱愛騒動に関して調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

■相葉雅紀プロフィール

名前:相葉雅紀(あいば まさき)
生年月日:1982年12月24日(35歳)
出身地:千葉県千葉市
身長:176cm
血液型:AB型
参加ユニット:嵐(1999年~)
事務所:ジャニーズ事務所

変わったエピソードとしては、実は、嵐きってのおしゃれ番長なのが、相葉雅紀さんなのです。

そのためなのか、季節先取りの服装で出かけることも多く、 春なのにアロハシャツにビーチサンダルだったり、
夏なのに若干冬先取りの服装だったりすることは、昔からのファンの間では、有名な話です。

相葉雅紀さんの熱愛のお相手は、どんな女性なのか? 先ほども書きましたが、相葉雅紀さんと同い年で学年は1つ上の関西出身の 一般女性だそうです。

今月10日の嵐のヤフオクドームでのコンサートが終了し、相葉雅紀さんが 帰宅途中にも関わらず、相葉雅紀さんの4億円とも言われているマンションの 明かりが点いていたそうです。

自宅で待っていたのは、もちろん、今回熱愛報道のあった女性ですでに一緒に 暮らしているとのこと。

愛犬のトイプードルと一緒に相葉雅紀さんのマンションへ出入りする姿が度々 目撃されていたそうです。

以前住んでいた相葉雅紀さんのマンションにも出入りしていたことが判明して いるので、2人の付き合いは5年以上になるといいます。

相葉雅紀さんは両親への紹介は?

相葉雅紀さんのご実家は、ファンの間では知らない人はいないと言われている 中華料理店で、ファンも完全にWELCOME状態のお店です。

グッズ販売や、Twitterなどもやっており、ぶっちゃけると事務所も 相葉雅紀さんのご実家には、少々手を焼いているようです。

そのご実家に、彼女は自由に出入りしているとのことなので 両親にも相葉雅紀さんは、彼女のことを紹介済みなのでしょう。

そのファンWELCOME状態のご実家のTwitterが、相葉雅紀さんの熱愛報道が あってから、すぐに閉鎖してしまいました。

スポンサーリンク

 

まとめ

相葉雅紀さんも35歳です。

彼女も同い年ということなので35歳ともなると結婚の話も内々で 出ているのではないでしょうか?

ただ、最近、事務所の先輩のV6の岡田准一さんが結婚したばかりなので 相葉雅紀さんが、すぐにも結婚を事務所が許すとも思えません。

特に、今、嵐といえば、国民的アイドルと言われているほどの 人気の高いグループです。

そのメンバーの1人が結婚ともなると事務所も頭を悩ませているのではと 思われます。

このまま、結婚を事務所に許してもらうことができずに彼女と 別れてしまうことも考えられます。

相葉さんのファンである私は、相葉さんには、ぜひ幸せになって いただきたいと願うばかりです。

 

 

スポンサーリンク