映美くららさんがドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」に出演!

かわいいショートカットの髪型、抜群の演技力が話題になっています。

スポンサーリンク

そんな映美くららさんの髪型や99.9での見どころについてです!

映美くららの99.9での髪型がショートカットでかわいい!画像も!

映美くららの99.9での髪型がショートカットでかわいい!画像も!

Alexander Solodukhin

映美くららの99.9での役は人妻「佐田由紀子」!【画像】

映美くららさんはドラマ「99.9」の中では、香川照之さん演じる「佐田篤弘弁護士」の妻「佐田由紀子」役を演じます。

 

佐田弁護士は99.9の中では松潤演じる「深山弁護士」の上司役で、抜け目のない、やり手弁護士です。ちょっと、こういう人と喧嘩はできないなーって感じのタイプ。

しかし、その流石の佐田弁護士も映美くららさんの「佐田由紀子」には頭があがらないんですねー。

 

映美くららさんが99.9の中で初登場したのは、佐田弁護士が仕事から深夜に帰宅した時。

その日は「結婚記念日」だったみたいで、ケーキまで用意していたのに・・・

映美くららさんの怒りの演技はすごかった・・・!

 

なんというか、怒鳴り散らす感じの怒りでは全くなくて、静かな笑顔の下に、地獄の業火(笑)みたいな・・・w

 

映美くららの99.9初登場シーンの画像

映美くららさんの99.9の初登場シーンです。

この微妙な表情の下には凄まじい怒りの演技が!!!

 

結婚記念日を祝うケーキがさり気なく、犬の餌にしてあるという演出があったのですが・・・

疲れた佐田弁護士の心をえぐりますねwww

 

でもね、やっぱり映美くららさん、かわいいから!コメディ的な部分として楽しめるのですわ!!!

で、この初登場のシーンでは、演技力ももちろんですが、「映美くららさんの髪型がショートカットだ!!!!」って部分に目が行ってしまった人も多いのでは?次章で語りますからご安心を。

 

映美くららさんは、ドラマ「99.9」の中ではメインキャストではないでしょう。どちらかと言えば端役。

しかし!!!

現在3回放映されている中では、毎回出演してくれています。

その出演時間は、時間にして一回につき数分程度。

 

でもね、でもね!

ある意味では松潤より、榮倉奈々よりも世論を動かしてるんですわ!!!

 

『99.9-刑事専門弁護士-』ですが、主演の松本や榮倉奈々の人気はもとより、脇役も『いい味だしてる』と評判のようで、特に映美は、香川の“恐妻”を演じ、ドラマにアクセントをもたらすと共に、『可愛い!』と男性視聴者の目を釘付けにしているようです。元・宝塚歌劇団月組のトップ娘役として知られる映美ですが、他の宝塚出身女優たちと同様、そのルックスは衰え知らずで、現在36歳とは思えないほどの童顔には、『松潤の相手役でも違和感なかったかも』『香川とは釣り合わない』などといった指摘も飛び交い、新たなファンを着々と獲得しているようです。

出典元:“セクシーさん”映美くらら、松本潤主演ドラマで「可愛い!」と話題に

こういう報道もされてしまうくらい。

 

ネットの声も凄い!好評好評!!!

 

 

 

 

日本の刑事裁判の有罪率は99.9%。それに挑む弁護士たちのメインストーリーもいいですが

佐田弁護士を尻に敷く、「佐田由紀子」を演じる映美くららさんにも注目です!

 

こんなかわいい人と結婚したい!という人へ → 「残念ながら、映美くららさんは既婚者です。」

  

スポンサーリンク

 

映美くららの髪型がショートカットでかわいいと話題!【画像】

99.9の見どころ!

映美くららさんの髪型がショートカットでかわいいという件について!

 

ショートカットの女性って、まあ、目立ちますよね?(いい意味で、です!)

ある意味ではありふれた、ロング、セミロングよりもショートカットの女性は活動的に見えて、それでいてかわいい!

映美くららさんショートカットな髪型がかわいい!

こんなショートカットの映美くららさんに掃除機で殴ってほしいです!←バカ

 

でも、映美くららさんって言うと

 

映美くららめっちゃきれい #映美くらら #宝塚 #熊本 出身らしい #長崎

ゆうさくさん(@itg.h_ysk6)が投稿した写真 –

こういうロングヘアーの印象があったんですけどね・・・

意外と言えば意外です。

 

ただし!映美くららさん自身はおしゃれで色々な髪型を楽しんでいる様子。

ショートカットについてもブログで「ショートカットになりました」って報告したりしてるくらい。(2014年3月の事です。)

 

ですので、今更、映美くららさんのショートカットな髪型がかわいいと騒ぐ事でもないのですが

やっぱり画像でも見ながら素直に楽しみましょうw!!!!

 

【かわいい】映美くららのカップ・実家・夫・紫吹淳との仲は?【画像】

 

 

4月17日21時から放送される「99.9刑事専門弁護士」に映美くららさんが出演しますp(^^)q 1年ぶりにくらりんの演技が見れる(≧∇≦) #映美くらら #999刑事専門弁護士

レオッチ@凛として花一輪(かにゅふぁ)さん(@leo.ieiri_family1213)が投稿した写真 –

これくらいの髪型でも十分かわいい!

 

宝塚みたいな本格的な劇団出身の女優さんって演技が上手いだけじゃなく、かわいい!

映美くららさんも例外ではございません!!!

 

まあ、話の腰を折ってしまうかもしれませんが、映美くららさんは

「別に髪型がショートカットじゃなくても」

「99.9以外の場面でも」

「かわいい」のです。

 

ただ、99.9というステージが明らかに映美くららさんの可愛さを広めるものになったのは確かだし

ショートカットという髪型が視聴者の目に止まりやすかった、というのもまた事実。

 

宝塚でも「宝塚歌劇団月組トップ娘役」だったですし、その実力は折り紙つき。

役のイメージとマッチするものさえあれば、連続ドラマの主演もがんがん行けると思うのですがどうでしょう?

 

まあ、そんな事も考えながら「99.9-刑事専門弁護士-」を見て、メインストーリーでハラハラドキドキ!

松潤かっこいい!

榮倉奈々さん美人!

香川照之さん、凄い顔芸!!

 

って思いながらも「映美くららさん髪型から足の先までかわいい!」って癒されるのも、毎週日曜日9時からの楽しみにしていきましょうね^^!!!