大分放送OBSでアナウンサーをしている飯倉寛子アナウンサー。

顔もキャラクターもかわいいと話題になっております!

外見もキャラクターも頭も良いなんて、ちょっとずるすぎます・・・w

もちろん可愛いと彼氏だの、結婚だの、どんどん話題が上がってくるものです。

でも顔を見た感じ、とてもモテそうなのですw

彼氏いてもおかしくはないくらいかわいい!だけど、声が色っぽいということもネットに上がっているんですね。

顔と声とのギャップに萌えますw

その色っぽい声がアナウンサーに向いている感じはしますけどね?

今回はそんな飯倉寛子アナウンサーのことについて調べました!

スポンサーリンク

 

プロフィールは?

現在27歳で大分県出身の飯倉寛子アナウンサー。

高校までは大分県にご家族と住まれていたようです。

飯倉寛子アナが通っていた大分県立上野丘高校は、なん偏差値70を超えますw

県内1位の高校なんだとかw

 

高校を卒業してからは上京し、早稲田大学文学部に入学。

高校も大学もレベルが高いです・・・。

早稲田大学の文学部も偏差値は約70ありますからね。

 

大学3年生の時に、日テレで女子大生アシスタントとして出演し始めます。

その時からアナウンサー志望だったんですかね?

そういう仕事を自分で探してきて大学生のうちから始めるなんて、意識高いですよねぇ。

小学生の時にミュージカルに出演した経験もあるということで、今もテレビに出るお仕事をしていますから、目立つのが好きなようです。

 

大学を卒業してすぐに大分放送に入社します。

最初はお天気キャスターとして出演していたそうですね。

確かにイメージ的にピッタリかと思います!

明るいキャラクターですしね!

 

現在は4つのラジオを担当してるんだそうです。

プライベートのことも調べてみたんですが、まったく情報が出てきません。

家族旅行に行くこともあるそうなので、家族仲が良いことは分かりますが、何人家族なのか、また、普段は何をしているのか、分かりませんでした。

情報不足でごめんなさい・・・

スポンサーリンク

 

彼氏は誰?もしかして結婚してる?

飯倉寛子アナの彼氏は誰なのか気になりますね~。

ですが、熱愛情報や結婚情報に関しては、いまのところ何もアップされていません。

可愛いし頭も良いからモテそうですが、彼氏の噂は出ていません。

ですので結婚のお話も今のところはなさそうですね。

出典:https://ameblo.jp

 

年齢的には27歳なので結婚していてもおかしくはないですが、私の考えとしては、飯倉アナウンサーは家族や友達との時間を大切にする人のように感じますので、彼氏を作るタイプには見えません・・・。(すいません勝手言って)

告白されてもかたっぱしから断りそうw・・・かな?

十分に自分の時間を楽しんでから恋愛を始めそうな気がしますね!

 

飯倉寛子アナの声が色っぽいともw

かわいい!と評判の飯倉寛子アナウンサー。

実は声が色っぽいということでも話題になっているのですw

このかわいい顔からじゃ想像もできないですよねw

以下の動画で声を聞いてみてください。

結構セクシーな感じでしたw

かなり特徴はありますね。でも、アナウンサーという職業には向いているんじゃないでしょうか?

一度聞いただけで耳に残るような、印象的な声でした。

 

まとめ

いや~、テレビを見ているとかわいいアナウンサーがたくさんいるもんなんですねぇ。

どのアナウンサーを調べても、たいていは熱愛情報などは出てきませんが、絶対に彼氏がいるアナウンサーもいるはず!と私は思っていますw

だってかわいい人多いですからw

まぁ少しでも情報を漏らすとすぐに広まってしまうから、自分の情報を流さない人がほとんどだと思います。

悪いことじゃないんだからそんなに隠さなくてもいいのに!

また何か新しい発見があったらアップしますね!