女性とLINEをしていてドキドキ状態の男性必見です!

それが「脈あり」か「脈なし」か・・・

スタンプや未読の扱い方で見分ける方法についてです!

もちろん、全ての女性に当てはまる訳ではないですが、大いに参考になるはず!

スポンサーリンク

女性のLINEで脈なしのサインとは?スタンプや未読で分かる!

女性のLINE心理とは?

出典元:morguefile

今やLINE無しでは友達とのコミュニケーションもままならない時代です。

特に、恋愛において「LINEのやりとり」は大事な駆け引きとも言えます。

気をつけたいのが「脈なし」サインですね。(後述しますが、そういうのはスタンプや未読の時間等で分かるものです。)

 

「脈なし」なのに、「愛のLINE」を送り続けると「傷口」が広がる可能性もあります。

そうなる前に「作変変更」か「撤退」かを決めたいものです。

自意識過剰にならないよう、且つ彼女からの大事なサインを見逃さないようにしたいものですよね。

 

ある太陽ある太陽

俺は「愛してる!!!!」っていう超熱いLINEを100回は送るタイプだぜ!

ある柴犬ある柴犬

え・・・?(軽く引いてる)

ダチョウ君ダチョウ君

ごめん。ハッキリ言ってそれはストーカーだから(笑) ちゃんとこの後を読んでスタンプとか未読から「脈なし」か「脈あり」かを判断しないと!

 

「たかがLINEで相手の気持ちが分かるのか」と考えている男性もいるかもしれませんが、「たかがLINE」とあなどるなかれ。

女性にとってLINEは最も身近で、最も気持ちを伝えやすいツールの一つなのです。

既読になったかどうか、どれくらい返信に時間がかかっているのか、どんなスタンプを使って返信が来るのかなどなど。

ちょっとしたところにも女子からのサインが隠されていると心得ましょう。

というか、返信時間や既読・未読・スタンプ・顔文字・写真・動画etc・・・

こういのって重大な要素ですよ!

 

まず、女子とのLINEで既読スルーが1日以上続いているという男性はLINEのやり取りを見直した方が良いですね。

気になる男性からLINEが来て既読スルーにするなんて女子はほぼいません。

未読で放置されているのも同じようなものです。

未読放置が何回もあるのは、無視に近い状態とも言えますね。

 

そういう場合、LINEで攻めるのは得策ではないかも知れませんね。

むしろそのままゴリ押しすると、かえって逆効果かも。

出来れば、LINE以外の場面に持ち込んで距離を縮める作戦に変更した方がいいでしょう。

 

スタンプについて言えば、スタンプだけの返信の場合「脈なし」の可能性が高いです。

その女性は男性に対して「文字をタイプするのが面倒」なんです。

 

また「面白い系」のスタンプにも要注意。

面白い系のスタンプ

女子は面白い系のスタンプは友達に対して使うこと多いです。

あなたも「友達程度」にしか見られていない可能性もあります。

(この場合は友達から恋人へランクアップする可能性も十分あるでしょうが・・・)

 

女性からのちょっとしたサインをきちんとキャッチしてLINEで彼女をゲットできると最高ですね!

 

スポンサーリンク

女性がLINEで脈ありならどうなる?

今度は「脈あり」の兆候についてです。

特に大切なのは「既読になるスピード」「返信にかかる時間」「スタンプの使い方」です。

 

まず「既読になるスピード」ですが、やはり早ければ早いほど脈ありである可能性が高いでしょう。

好きな人とのLINEのトークルームはついついチェックしてしまうものですよね。

未読が長いのは最悪無視されている可能性もありますね。(もちろん、仕事やバイトでスマホを見れないだけという可能性もあります。)

1日経っても既読にならないという場合、彼女があなたとのLINEにあまり興味が無いというサインなのかもしれません。

 

次に「返信にかかる時間」ですが、意外にも早ければ良いというものではありません。

砂時計

出典元:morguefile

既読になってから数秒、数分で返信がある場合、友達感覚で返信している可能性が高いと思います。

好きな人へどう返信するか、女性はかなり考えるものです。

かなり時間を掛けて、です。

 

また「すぐに返信すると重い女だと思われるかも」と心配している女子も多いんですよ。

既読から10分以上経ってから返信が来るようであれば脈ありかもしれません。

まあ、このあたりはそのトークの流れも関係してくるところですが。

 

最後に「スタンプの使い方」ですが、かわいいスタンプで返信してくる場合脈ありである可能性が高いと言えます。

反対に「何これ」と思うようなキモイ系のスタンプが返ってきた場合、友達程度にしか思われていないというサインでしょう。

好きな男性には女性らしいスタンプを使いたくなるものです。

笑えるスタンプは友達同士のやり取りにしか使いません。

 

更に、もしあなたの使っているスタンプを彼女が使うようになったとしたら、それはほぼ間違いなくあなたに気があるという証拠ですよ。

これらのサインで「ちょっといい感じかも」と思ったら、ぜひプライベートな話をたくさん聞いてあげてデートに繋げていきましょう。

女子は常に男性から誘ってほしいものです。

LINEで一生懸命アピールしているのですから、ある程度の確信が持てた段階で男性からデートに誘えば女子も喜ぶこと間違いなしです。

 

好きな人とLINEが続いていると、毎日がちょっと楽しくなりますよね。

楽しいLINEが少しでも長く続くよう、正しくアンテナを張っておくことはとっても大切ですよ。

【関連記事】

相席屋に一人で男or女が参加は可能?事前チェックで出会い攻略!

スポンサーリンク