タレントのクリスペプラーさんが実は戦国武将の明智光秀の子孫であると分かったそうですが・・・

マジっすか?!

明智光秀と言えば、織田信長を本能寺の変で葬ってしまった人物なのですが・・・

という事で、その子孫の織田信成さんとクリスペプラーさんの共演とかってないんですかね?(笑)

また、そもそもクリスペプラーさんが明智光秀の子孫であるってどういうことですか?

この人ハーフなんですけどww

スポンサーリンク

 

タレントのクリスペプラーが明智光秀の子孫だったってマジ?

タレントのクリスペプラーさんが明智光秀の子孫だった!

タレントのクリスペプラーさんが明智光秀の子孫でだったそうです。

うん。

信じられないww

タレントのクリスペプラーが明智光秀の子孫だったってマジ?

出典元:naverまとめ

この顔で明智光秀での子孫・・・クリスペプラー、恐るべし!

完全日本人顔の僕はどこの馬の骨か分からないというのに!!!w

 

それはさておき、クリスペプラーさんが明智光秀の子孫だとわかったのは「7時にあいましょう」というTV番組の企画によるもの。

幼少期に母方の祖母(故人)から「あなたは明智光秀の末裔なのよ」と聞かされていた。だが、還暦を目前にした今も真偽は分からないままだった。番組はクリスとともに、「明智光秀の末裔」を公言する歴史研究家の明智憲三郎氏の元を訪れた。明智氏が注目したのは、クリスの祖母の「土岐」という名字。土岐家は鎌倉時代から続き、光秀はこの土岐家の血筋であるという。2つの家系を調べていくうちに、クリスと光秀を結びつける重大な手がかりにたどり着き、タレントのDAIGO(38)がその決定的証拠を目撃。

出典元:クリス・ペプラーは明智光秀の末裔 TBS番組で判明

 

クリスペプラーさんはお祖母ちゃんに、明智光秀の子孫だとずっと言われていたと。

そしてお祖母ちゃんの名字が「土岐」で、明智光秀は」「土岐」の血筋だと。

確かに、ここまで揃えば大分絞られますね。

それでも、別に名字が同じ人なんてたくさんいるし、土岐は土岐でも、明智光秀の土岐とクリスペプラーのお祖母ちゃんの土岐が一緒の流れかどうかなんてわかりませんよね。

 

で「決定的な証拠」としてDAIGOさんが何かを目撃する、と。

 

クリスペプラーが明智光秀の子孫だという決定的な証拠とは何だ?

うーん。

何でここでDAIGOさんが来るかわかりませんがwとりあえず決定的な証拠がある訳ですね!

これは来週月曜の7時にあいましょうは見逃せませんね!

クリスペプラーが明智光秀の子孫だという決定的な証拠とは何だ?

出典元:http://koi-ni-ochite.tumblr.com/post/98935875148

しかし、何故DAIGOさんなのでしょうか?

普通に歴史研究家とかが決定的な証拠を目撃した方が信憑性があるんですけど・・・

 

普通に考えて「ある人がある人の子孫である事」を確かめるには家系図がないといけないわけです。

多分、証拠というのは家系図に絡む事実なんでしょうね。

 

ただ、それをタレントのDAIGOさんが「パッ」と発見できる訳もなさそうですから、恐らく専門家が指摘した点をDAIGOさんが確認するのが「目撃」なんでしょう、とつまらない予測を立てておきますw

今はそれが何なのかを知る術はありませんけどね。

 

まさか「目元が似てる」とか、そういうギャグが証拠という事は絶対にないでしょうし。

そもそも明智光秀の目元なんて、わかりませんしね。

 

クリスペプラーと織田信成との共演は!?

で、個人的にかなり気になるのが、クリスペプラーさんと織田信成さんの共演です!

  • クリスペプラー = 明智光秀の子孫
  • 織田信成 = 織田信長の子孫
  • 明智光秀は織田信長を本能寺の変でやっつけた。

という事実があるので、クリスペプラーさんと織田信成さんが共演したらネタとしては凄く面白そうです。

 

「あ、どうも。数百年前は・・・」みたいな挨拶するんでしょうか?

まあ、数百年前はクリスペプラーさんも織田信成さんも生まれてないわけですが・・・w

 

これはTVがどんな企画を組むのかにもよりますが、やはりクリスペプラーさんと織田信成さんが一緒に本能寺の変を踊ってくれると嬉しいですねw

かなりのネタになるでしょうね。

まあ、織田信成さんが「誇り(?)」を捨てる程のプロ意識があれば、ですが・・・

あの面白キャラならやってくれるでしょうか?

まあ、これは個人的な願望なので、なんとなくクリスペプラーさんのキャラには合わない気がしますから、実現するかどうかは不明ですが・・・w

 

ただ、夢の無いことを言ってしまうと、クリスペプラーさんと織田信成さんの共演は「一部でやってみたら?」という声が上がるだけで、なんとなく実現しない気がしないでもないです。

明智光秀の子孫だ!織田信長の子孫だ!

と言っても「へぇ・・・」で終わっちゃいますからね。

 

今現在クリスペプラーさんと織田信成さんは共演どころかほとんど接触が無いように思えますが、今後この時空を越えた因縁の共演は実現するのでしょうか?