KAT-TUNの中丸雄一さんがプレバトに出演し俳句と生花のクオリティーが話題になっています!

もはやあらゆる意味で神がかっていて草生える!www

いや、凄いってことですよ!僕にはできませんもん!

また大分話題は代わりますが、中丸雄一さんの彼女についても一般人だとかなんとかウワサがありますので、ちょっと調べてみたいと思ってるわけです!

スポンサーリンク

 

中丸雄一のプレバトの俳句と生花が凄い!【画像】

中丸雄一のプレバトの俳句がこちら!

えーまず、中丸雄一さんのプレバトでの俳句をご紹介致します。

柔らかい

秋めく地面

われ笑顔

だそうです(笑)

 

いや、あの・・・

僕も俳句を別にやるわけじゃないし、優美な言葉使いが出来るタイプでも無いです。

「幽玄」みたいな言葉とは対極にいる人間なのですが、その僕でも思います。

これは酷いwww

 

中丸雄一さんとしては「犬目線」で考えた俳句みたいですが・・・

いや、僕も犬は大好きで、いつも天国へ行った愛犬のことを考えているくらいなのですが・・・

でも言っときます。

犬がスキでも、犬目線の俳句は嫌です(笑)

中丸雄一さんすみませんw

 

これは僕だけの考えでなく、俳句の先生から見ても、やはりダメで結果は25点で最下位!

才能ありません!となってしまいました(笑)

まあ、これは仕方ないっすよね。

あんまり僕が酷評するとプレバトに出ることすら出来ない人間が何言ってるんだ?ってなるんで、中丸雄一さんの俳句についてはコレくらいで黙っておきます(笑)

 

中丸雄一のプレバトの生花がこちら!

さて、俳句とは打って変わって中丸雄一さんの生花は相当なハイセンスなものでした!

俳句で最下位。

生花でトップってプレバト史上でも他にいたかな?

 

その中丸雄一さんのプレバトでの生花がこちら!

中丸雄一のプレバトでの生花がヤバイ!画像

出典元:プレバト

「冬の入口」っていうタイトルで、如何にも音楽関係の人が付けそうな名前!

そしてハイセンス!

 

やっぱり思うんですけどね、中丸雄一さんって言語感覚が人と違うと思うんです。

一般人と同じだったら作詞なんてできないと思いますし・・・

だから俳句は僕のようなパンピーでは理解できないものになってしまった。

 

だけど、見た目からも分かるようにビジュアル的な部分について言えば実に王道を行っているわけですよね。

そこから考えると、今回の生花の評価がとても高かった(100点)というのは実に当たり前のことだったのじゃないか?と。

うーん。

一旦下げてから、また上げる。

プレバトでめちゃめちゃ盛り上げてくれた中丸雄一さん、、、最高っす!(笑)

 

中丸雄一の彼女が一般人ってマジ?

で、中丸雄一さんの彼女についてもちゃっかり言及しておきたいと思うわけです。はい。

だってアレだけのイケメンっぷりと面白さをプレバトで見せつけられたら男性の僕でも「彼女いるのかな?」とか思ったりしますもん!

 

で、中丸雄一さんの彼女は一般人だというウワサがあるんです。

このウワサに根とか葉があるかは分かりません。

中丸雄一の彼女が一般人ってマジ?

出典元:プレバト

中丸雄一さんは恋多き男のようです。

良いことですねー!

恋愛をしていると男性はよりカッコよく、女性はより美しくなるものです。

中丸雄一さんもまさにその通りでイケメンですねー!

これまで色々な芸能人の方と付き合ってきたようです。

 

で、結論から言うと、中丸雄一さんの彼女は片瀬那奈さんという女優・モデルの方のようです。(その可能性が非常に高い。)

デートの目撃情報もあるみたいですしね。

中丸雄一の彼女は一般人ではなく片瀬那奈だった。

出典元:片瀬那奈さんブログ

まあ、普通に超かわいい人ですね。

女優でモデルなので、可愛くないはずがない!

大人っぽい雰囲気なので、可愛いというより綺麗な感じですね。

イケメンの中丸雄一さんとも十分釣り合います。

 

じゃあ、何故中丸雄一さんの彼女が一般人だというウワサが流れてしまったのは何でなんでしょう?

ウワサの発生源とは本当に分からないものです。

僕もわかりません!

 

ただ、中丸雄一さんのような方が付き合っている女性が片瀬那奈さんのような方だと、ちょっとありきたりな「美女イケメンカップル」で、ある意味では夢がなさすぎるので、人々の妄想が「一般人の彼女」を作り上げてしまった、ということでしょうか?

 

※中丸雄一さんの彼女については、現状は片瀬那奈さんくらいしか有力な情報がないのですが、公式発表されている訳ではないので、片瀬那奈さん説についても一定の疑問は残ります。