スタバの新作マグカップが2018年8月21日(火)より発売されます。

今回は、「Fire-King(ファイヤーキング)」のグラスマグ2種類が販売されることになりました。
価格や販売期間が気になるところ。

売り切れ必至なので、購入方法もチェックしておきたいですね!

そこで今回は、
・スタバ新作マグカップ2018の価格や販売期間は?
・スタバ新作マグカップ2018の購入方法は?予約はできる?
について紹介します。

スポンサーリンク

スタバ新作マグカップ2018の価格や販売期間は?

今年の6月にステンレスボトルが発売されましたが、今回はその第二弾です。

Fragment Designとスターバックスのコラボレーションでは、ガラス製食器ブランド「Fire-King」のグラスマグが初めて採用されました。

Fire-kingという名前はあまり聞きなれない方もいると思いますが、1942年にアメリカで誕生したメーカーです。

特徴は厚手で耐久性に優れているガラスを使用しており、中でも乳白色のミルクガラス製の商品は、優しい色味と丸みのあるフォルムが特徴的で、「古き良きアメリカ」を感じるアイテムとして、多くのコレクターやファンたちに愛されているブランドです。

そんなFire-Kingのグラスマグは、グレーとネイビーの2色のカラーのラインナップがあります。

スタバ 新作 マグカップ 2018 グレーとネイビーにしたことによって、レトロさの中にモダンなスパイスが加わっています。

なお、縦に重ねて収納できるので、あまり場所をとらないのもgoodですね。

スタバ 新作 マグカップ 価格

サイズは207mlです。

スタバ マグカップ ロゴ ロゴもおしゃれですよね! スタバ 新作 マグカップ さて、そんなマグカップの価格と販売期間について紹介します。

<商品名・価格>

『グラスマグフラグメント×FIREKINGグレー207ml』

『グラスマグフラグメント×FIREKINGネイビー207ml』

各¥5,000

<販売期間>

2018年8月21日(火)~

※売り切れ次第終了です。

 

スタバ新作マグカップ2018の購入方法は?予約はできる?

次に、スタバ新作マグカップ2018の購入方法について紹介します。

<購入方法>

全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)、スターバックス オンラインストア 全国のスタバの店舗で購入が可能です。

ただし、毎度のことながら昼過ぎには売り切れているところが多数あります。

また、オンラインストアでも購入が可能です。

オンラインストアの場合、早朝にPC前に待機していてもサーバーがダウンすることが多々あります。

オンラインストアURL:http://www.starbucks.co.jp/onlinestore/

予約での購入は出来ません。

店頭に並ぶかオンラインストアで購入ください。

おすすめの購入方法は、開店前に店頭に並ぶことが1番確実な方法だと思います。

オンラインでも購入できますが、サーバーがダウンしてしまったら購入できませんしね。 店頭で買うのが一番無難だと思います。

スポンサーリンク

スタバ新作マグカップ!ネットの反応は?

スタバ新作マグカップについて、ネットの反応を集めました!

熱狂的なコレクターがいますので、今回も売り切れは必至でしょうね。 早めの購入をおすすめします。

まとめ

いかがでしたか?

スタバの新作マグカップ2018について、価格や購入方法について紹介しました。

Fire-Kingの激アツコラボなので、ぜひお買い求めを!

<スポンサードリンク>