昨年12月に岡田准一さんと宮崎あおいさんの「手つなぎ参拝」が写真週刊誌に掲載されました。

確か2011年、宮崎あおいさんが離婚された時期にも交際発覚が出ました。

それから何度か岡田准一さんと宮崎あおいさんとの交際は報じられていますよね。

今回、結婚も間近と「文春」で報じられましたが、前回の報道とどう違うんでしょうか?

それに岡田准一さんはジャニーズ事務所。

結婚をなかなか許してくれない事務所ですが、果たして本当に結婚できるんでしょうか?

今、どういう状況なのか調べてみました!

スポンサーリンク

 

岡田准一と宮崎あおいの結婚を反対してるのは誰よ?

紆余曲折ありつつも順調に交際しているお2人ですが、いったい誰が結婚に反対しているんでしょうか?

まさか昨年、スマップ解散騒動でお騒がせした「メリー喜多川」さんでしょうか?

 

と思ったら、そうではなさそうですね。

昨年でエネルギーを使ってしまったんでしょうか?

 

「文春」によると反対しているのは、宮崎あおいさんの母親だとか。

意外!

 

だって前の旦那さんである高岡奏輔さんと比べると、岡田准一さんの方がいいですよね?

手放しで喜ばれていると思っていました。

どうも宮崎あおいさんのイメージを第一に考えているみたいですね。

 

「万が一バツ2になったら…」と心配しているよう。

その気持ちは分からないでもないですが、

大変な離婚をした娘さんの次の幸せを願っても良いと思ってしまいます。

 

岡田准一と宮崎あおいの結婚をV6のメンバーはどう思ってるのか?

V6は2007年に結婚された井ノ原快彦さんに続いて、昨年11月に結婚された、

長野博さんと白石美帆さんは、メンバーに祝福されていましたよね。

 

岡田准一さんの場合はどうなるんでしょうか?

実はまだジャニーズ事務所は反対していて、もし結婚するなら事務所を解雇されるかも、なんてウワサもあるようです。

岡田准一さんが解雇されると、V6も解散するのではないかと。

 

スマップも解散しちゃったので、どのグループも可能性はありますが…。

メンバー結婚が原因っていうのはあまりにも虚しいですよね。

 

V6ってメンバーはバラバラって言われていますが、本当のところは分かりません。

でも、長年一緒に頑張ってきたメンバーの結婚を祝福する気持ちはあると思いますよ。

 

岡田准一と宮崎あおいの結婚でジャニーズは結婚ラッシュ!?

岡田准一さん以外に結婚間近とウワサのジャニーズ事務所のアイドルはたくさんいます。

考えてみれば人気グループの30代になっていて、もう「アイドル」なんて言えない年齢になってきてますね。

 

40代の方たちもいますし、さすがにファンの方たちも

「結婚したほうがいいんじゃない?」

みたいな事を思ってますよね。

アイドルでもある程度の年齢になったら結婚するのが自然になりつつありますから、

結婚によってファンが離れるなんて事はなさそうです。

 

しかも今、事務所のイメージはsmap解散で最悪の状態。

 

岡田准一さんの結婚が許されれば、事務所のイメージは逆に良くなると思います。

 

あくまでイメージですが、ジャニーズのアイドルが結婚できないのは事務所のせい、

なんて思ってる人多いですから、ここで認めてしまえば、事務所のイメージは良くなるでしょう。

 

まとめ

まだまだ障害がありそうな様子の岡田准一さんと宮崎あおいさんの結婚ですが、

双方の事務所も強硬に反対しているわけではなさそうですし、皆に祝福されて結婚されると良いなと思います。

事務所の他のアイドル達も結婚して幸せになってほしいと思います。

岡田准一さんから始まるジャニーズの結婚ラッシュ、

期待しています。

スポンサーリンク