タレントの春香クリスティーンさんが発達障害なのではないかという噂があります。

2人目の彼氏で話題になっている春香クリスティーンさんですが、色々話の種が尽きませんねー!

彼氏は結構いい会社に勤めてるってウワサですが・・・

後、定番ですがカップいくつかについて論じておきますね(笑)

スポンサーリンク

 

春香クリスティーンが発達障害ってマジ?

テレビをつければ、必ずと言っていいほどハーフタレントが一人は出演してませんか?

正直、個人的にはキレイなだけのハーフタレントにはもう飽きましたw

ですが、春香クリスティーンさんはハーフタレントの中でもちょっと別格でしょう。

かわいい顔面をグシャグシャにして繰り出す一発芸を初めてみたときには、ポカーンとしてしまいましたよ!

しかも、ただの変顔少女というわけでもなく、政治・経済にかなり詳しく、コメンテーターもやっているなんて・・・

春香クリスティーンさん、ギャップあり過ぎ!ちなみにお父さんはスイス人でお母さんが日本人というハーフらしいっす。

さてさて、かなり異色なハーフタレントである春香クリスティーンさんですが、実は密かにささやかれている噂があるのです。

春香クリスティーンが発達障害ってマジ?

出典元:naverまとめ

それは「春香クリスティーンさんに発達障害があるのではないか」という噂。

障害?流暢に日本語も話せて、コメンテーターもできるのに障害があるなんて、何言ってんだって感じですよね。

ですが、春香クリスティーンさんの自宅を見てみるとちょっと納得できるかもしれません。

春香クリスティーンさん、かなりの「汚部屋」に住んでいるんですよ。

これは何度もテレビ番組が取り上げるほどの超衝撃的な汚部屋。

 

こんなかわいい子が平気で汚部屋に住めるなんてちょっと信じられないのですが・・・

春香クリスティーンが発達障害だと言われるのは部屋のせい?やらせじゃなくて?

だから発達障害ってことに繋がるんですかね?

発達障害の一種、ADHDは「整理整頓が極端に苦手」という症状があるのだそうですが・・

難しいことはよくわからんのですが、部屋が汚くても、かわいくて面白い春香クリスティーンさん、個人的には好きですよw

 

そもそも、僕が春香クリスティーンさんの部屋に入ることもないので、部屋はそんなに気にしませんしね。

それよりも部屋以外の部分で発達障害的なところがある方がきつい。

春香クリスティーンさんは、部屋の件もヤラセだと言われてる節もあるし、そもそも普段のトークを見ていてもかなり「まとも」なんで、まあ発達障害ってのは単なるウワサに過ぎないと思いますけどね。

 

春香クリスティーンの2人目の彼氏はどこの会社の誰よ?

さてさて、かわいいハーフタレントさんにつきもの、それは熱愛報道!

彼氏がいるのかいないのか?

まあ、僕、全然当事者じゃありませんが(笑)

そういうところが気になるんですよね・・・

ですが、春香クリスティーンさんは実はかなり恋愛事情をオープンにしているので「熱愛報道」っていうか「熱愛報告」って感じっすねw

(ある意味つまんない(笑))

なんていったって、人生初彼氏は、某テレビ番組の告白企画でできちゃったんですから・・・。

そこまでオープンにするか!って感じですが・・・

 

まぁ残念なことに、そんな初彼氏とは一年もお付き合いが続かず破局しちゃったんですけどね。

「やっぱ番組企画で付き合っちゃうとすぐ破局するよね」と思っていた視聴者も多いはず。

僕もそんな視聴者の一人でしたからw

 

と思っていたのもつかの間、2016年の春、春香クリスティーンさんにも2人目の彼氏が出来てたようです。

早!!!

春香クリスティーンの2人目の彼氏の会社ってどこ?

友達の紹介で春に出会い、夏には告白されたんだとさか・・・

さすが、ハーフタレントってもてるなぁ。

そんな2人目の彼氏は「政治記者」をやってるアラサーのイケメンらしい!

政治記者と付き合えるなんてさすがは春香クリスティーンさんって感じですな。

 

さぞ有名な会社にお勤めの彼氏さんなんでしょうね・・・

おしゃべりな春香クリスティーンさんだから、ぺろっと彼氏の会社名も暴露しちゃうか!?

そこはさすがに、会社名は明かしてない様子ww

とはいえ、東大卒の超凄腕記者だという噂もあります。

 

まあ、春香クリスティーンさんってかなり頭いいので2人目の彼氏が東大卒だって事は全然ありうる訳で。

その2人目の彼氏の会社も、東大卒が本当だったらかなりの大手優良企業でしょうね。

TV局?

ありうる・・・

NHKとかですかね?

春香クリスティーンさんの2人目の彼氏の会社がNHKだったらかなりお似合いかも知れませんね、

 

春香クリスティーンのカップがヤバイ!【画像】

ところで、あまり体型については注目されない春香クリスティーンさんですが、カップ、気になりません?

気になりますよね!?

 

実は、結構前から「これは・・・」と注目してたんっすよww

きっとスイス仕込みのナイスバディなんだろうなぁと!

ですが、、、?

春香クリスティーンのカップって?【画像】

全体的に体格がいいだけでカップがすごいってわけじゃなさそう?

しかもダイエット企画に参加しちゃうほどの下半身太りという情報も!

驚くことに春香クリスティーンさんのスリーサイズは82・67・91のAカップ・・・。

うん、まぁある意味ヤバいけどさ。

これは彼氏のためにバストアップに励まなきゃだめでしょ!

確かに僕は当事者じゃないし、外野かも知れない。

でもカップサイズってのは、単なる大きさじゃなくて「形」の要素もあるもの。

ある程度筋トレなどで改善は可能!

 

がんばって、春香クリスティーンさん!

カップも政治も頑張って!(笑)