元なでしこの丸山桂里奈さんの元カレの有名人に注目が集まっています。

丸山桂里奈といえば歴代彼氏(芸能人・俳優・サッカー選手)との交際を暴露し、
ネットがざわついていました。

そこで今回は、
・丸山桂里奈のプロフィール
・丸山桂里奈の元カレは誰?歴代彼氏(芸能人・俳優・サッカー選手)を調査!

について紹介します。

スポンサーリンク

丸山桂里奈のプロフィールは?

 丸山桂里奈さんは1983年3月26日生まれで、現在35歳です。
東京都大田区生まれで、大田区立入新井第一小学校サッカークラブでサッカーを始めます。
小さな頃からサッカーをしていたんですね。

中学時代には、なでこリーグ発足時から加盟している「日テレ・ベレーザ」の下部組織である「読売メニーナ」に所属します。
メニーナって少女って意味なんですね。

中学になっても続けるなんて、サッカーが本当に好きになってしまったんでしょうね。
女性だけのチームに入り、1997年には第18回全日本女子サッカー選手権大会に出場しました。

しかし高校時代には「読売メニーナ」を退団し、高校のサッカー部に所属します。
高校3年生の時に、全日本高等学校女子サッカー選手権大会で3位になりました。

日本体育大学体育学部体育学科に進学すると、在学中の4年間、全日本大学女子サッカー選手権大会を優勝に導きました。
元々日本体育大学のチームは強いようですが、この時は5連覇と快挙だったそうです。

その時の活躍が認められて、在学中にサッカー女子日本代表に選出され、
2003年にFIFA女子ワールドカップ、2004年にはアテネオリンピックに出場しました。

2005年に東京電力へ就職し、東京電力女子サッカー部マリーゼに入ります。
入団した年に、8得点あげて新人賞を貰っています。

2008年に北京五輪日本代表に選ばれましたが、この時得点できず、チームも4位に。
試合前に準備運動をせずに、結果試合中に全く走れず、当時キャプテンだった澤穂希さんから、
スーパーサブならもっと走りなよ」と怒られたそうです。

それをキッカケに奮起して、2009年のシーズンで東京電力と所属していたサッカー部を辞めます。

2010年にアメリカのプロリーグ、アメリカ女子プロサッカー(略してWPS)の
フィラデルフィア・インデペンデンスへ移籍します。
このチームでは4回出場しますが、その後、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースへ移籍します。
アメリカのチームは合わなかったんでしょうか。言葉の壁もありますもんね。

2011年7月に、FIFA女子ワールドカップに出場します。
丸山桂里奈さんが出たのは試合後半戦で見事にゴールを決め、その得点が決勝点となりベスト4に進出します。

その後チームは見事優勝し、サッカーの世界選手権で初めてアジアの国が優勝国となりました。
男女通じて初めての快挙で、その時は連日この話題でしたよね。

2012年にスペランツァFC大阪高槻に移籍し、2016年までサッカーを続けていましたが、
2016年シーズンで引退しました。

スポンサーリンク

丸山桂里奈の歴代彼氏(芸能人・俳優・サッカー選手)は誰?

サッカー一筋のような感じの丸山桂里奈さんですが、可愛い顔をしているので結構モテていたんじゃないかと思うんですよね。

そう思っていたら、名前は伏せられていましたが、有名な俳優さんと付き合っていたと暴露していました。

フジテレビ系列の「良かれと思って!」でその有名な俳優さんを元カレを上げていたそうなんです。
ダウンタウンさんの「本音ではしご酒」でも話していました。
有名人と付き合っていたなんて、誰なのかとても気になりますね。

一番有力そうな人物は、佐々木蔵之介さん。
佐々木蔵之介さんの噂と、丸山桂里奈さんが話していたことが一致するんだとか。

佐々木蔵之介さんはよく名前が挙がる人ですが、丸山桂里奈さんとも関係があったんでしょうか。
また、丸山桂里奈さんは他の芸能人の名前も挙げていました。

ミュージシャンらしいというところから、川谷絵音さんではないかと言われています。
これまた女性遍歴の多い人ですね。
また同じサッカー選手とも付き合っていたことがあるようで、JリーガーでFWだったと言っています。

有名な選手で誰手も名前を知っている人らしいのですが、誰かという特定はされていませんでした。
残念ですが、同じサッカー選手なら他の芸能人の人よりあり得ますよね。

まとめ

とても明るくていつもぶっちゃけてくれる丸山桂里奈さん。
最近は暴露しすぎて心配になってきます。もう35歳だし、少し落ち着いても良いですよね。
落ち着いたら、きっとちゃんとした彼氏も出来ると思いますから、頑張ってほしいですね。