石原さとみさんって上戸彩さんと似てるってよく言われますよね?

僕もそう思っていたんですが、事態は深刻で石原さとみさんと上戸彩さんは共演NGみたいです。

理由は似てる、から!

しかし新ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の予告編から既に石原さとみさんは上戸彩さんとそっくりですわ・・・

これは・・・ヤバイ!!!(語彙が少なくてすみません(笑))

スポンサーリンク

 

石原さとみが上戸彩と似てる!校閲ガール(地味スゴ)でもそっくりですわ!

石原さとみさんと上戸彩さんは似てる!

似てますよね?

僕は少なくともそう思うんですよ・・・

なにわともあれ、まずは画像をどうぞ!

石原さとみと上戸彩が地味スゴで似てる!

出典元:地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

はい!これは石原さとみさんです。

なんというか、割と昔は石原さとみさんが上戸彩さんに似てるっていう声も少なかったし、僕もあまり意識はしなかったのですが、最近になるとかなり似てきている気がしますね。

顔の成長というか変化なのでしょうか?

まあ、整形で無いことは確かでしょう。

石原さとみさんみたいな一流の女優が、わざわざ他の女優に似せて整形するなんて思えませんから。

 

さて脱線しましたが、上戸彩さんがコチラ↓

石原さとみと上戸彩が似てる!そっくりだ!

似てる・・・

そっくりや!!

って思いません?

石原さとみさんと上戸彩さんは別に双子でもなんでもないのですよ?

まあ、メイクの好みとかで多少似てくるとかはあるでしょうけど・・・

なんというか、、、偶然にも程がありますわな!!

 

しかし、こういう事実(石原さとみさんと上戸彩さんが似てるという事)があると、一種の推測みたいなものをしてしまうんですね。

もしかして時代によってトレンドの顔があって、それに合わせられる顔をした人が芸能人になる。というかなりやすい。

そういう訳で結果として似てる芸能人が増えてくる・・・みたいな。

まあ、なんの根拠もありませんが、僕的にはそういうことなんだなぁ・・・と勝手に思っています!(笑)

 

スポンサーリンク

 

石原さとみが上戸彩と似てるから共演NGとか凄!そっくりにも程があるわ!

石原さとみさんと上戸彩さんですが、結構仲は良いと聞きます。

まあ、一般人の僕がネットの噂で拾ったくらいの情報ですが、仲が良いのは良いことです。

ただ、石原さとみさんと上戸彩さんは共演NGみたい・・・

理由は似てるから。そっくりだから。

って事ですwww

 

確かに石原さとみさんと上戸彩さんは似てる!

多くの人達も僕と同じ意見です、はい。

 

やっぱりそっくりですもん。

僕だけじゃないですもん、石原さとみさんと上戸彩さんが似てるって思うのは。

そうなると、同じ女優が二人出てるぞ!って事にならないように事務所が配慮しますわな・・・

共演NGになりますわな・・・

というか事務所が配慮というより、制作側が「石原さとみさんと上戸彩さんは共演は無しで・・・」って事にしますわなw

 

うーん。

個人的には美人姉妹芸能人みたいな感じで、石原さとみさんと上戸彩さんには共演してもらってもよいのですが・・・

地味スゴ!校閲ガールで友情出演的に共演とか・・・!

ないですかねぇ・・・

 

以上、石原さとみさんと上戸彩さんが、超似てるのでそっくりで見分けがつかない件でした!