この世界の片隅に」の主役に抜擢された女優の松本穂香(まつもと ほのか)さん。

意識高すぎ高杉くん」のフレーズでおなじみのauのcmでも話題です。

そんな松本穂香さんの鼻の穴がデカくて残念との噂が。。。
そこで今回は、松本穂香さんの鼻が変かどうか、画像で検証してみようと思います。

スポンサーリンク

松本穂香プロフィール

松本穂香さんのプロフィールです。

松本穂香 プロフィール

名前:松本穂香(まつもと ほのか)
生年月日:1997年2月5日(21歳)
出身地:大阪府
身長:162CM
事務所:フラーム

あまちゃんに刺激を受け、女優を目指すようになります。
高校在学中はオーディションを受けに東京と大阪を往復する生活で、2015年1月に短編映画『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME」で女優デビューします。

<『LOTTE SWEET FILMS』「MY NAME]>

事務所のフラームには、有村架純さんも所属しています。

有村架純さんとは、2016年の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で、主役の有村架純さんの同僚役で初共演し、2017年のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』でも、共演しています。

松本穂香さんは、あまちゃんがきっかけで女優を目指すようになったので、有村架純さんとの共演は刺激になったんじゃないでしょうか?

<松本穂香 有村架純 初共演時>
松本穂香 有村架純 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

<松本穂香 有村架純 ひよっこ>
松本穂香 有村架純 ひよっこ

同じ事務所で、マネージャーも同じだったことから、松本穂香は「有村架純の妹分」と言われていました。

 

最近では、auのCM「意識高すぎ!高杉くん」シリーズで注目を集めています。
<au CM「意識高すぎ!高杉くん 居残り勉強篇」>

そして、2018年のドラマ『この世界の片隅に』では、約3,000人の応募者の中から主人公・すず役に選ばれ、今大注目の女優さんです。

松本穂香の鼻の穴がデカくて残念?

そんな松本穂香さんですが、「鼻の穴がデカくて残念!」や、「鼻が変!」といった噂が出ています。

確かに松本穂香と検索すると、「松本穂香 鼻」や「松本穂香 鼻の穴」といった関連キーワードも出てきます。

松本穂香 鼻の穴 デカ

年頃の女の子が「鼻がでかい」なんて言われてたらかわいそうですよね。
何とかそんなことは無いということを証明したいです。

昔から鼻がでかいのか、他の人と比べてどうなのか、といった観点から見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

松本穂香の鼻が変?画像で検証

松本穂香の鼻が変かどうか、画像で検証していこうと思います。

まずこちらが、正面から見た画像です。
松本穂香 鼻 変

どうでしょうか。若干小鼻の幅が広いようにも見えますが、本当に可愛いですね。

鼻よりも涙袋に目がいってしまいました。

続いて、斜め下から見た鼻です。
松本穂香 鼻 画像

斜め下からの角度では、個人的に全く違和感はありません。
鼻の穴が大きいなという印象も持ちませんし、むしろ鷲鼻でも無いしきれいな鼻だなと思いました。

最後に最近の鼻の画像です。
松本穂香 鼻 最近

この画像は、ドラマ「この世界の片隅に」の撮影現場での写真なので、最近の画像です。

どうでしょうか?
正面から見ると、小鼻の幅が広いかなという程度ですよね。

特に気にはなら無いかなと思います。

 

なので、松本穂香さんの鼻の結論としては「正面から見ると小鼻の幅が広く見えるけれども、そんなに気にならない」です。

鼻よりも、目がきれい過ぎてうっとりしてしまいます。笑

きれいな二重と涙袋が印象的ですよね。
そこで、松本穂香さんの目がきれいな画像を探してみました。

松本穂香の目がかわいい!二重や涙袋の画像!

松本穂香さんのかわいい画像を探してみました。

それではどうぞ!
松本穂香 目 画像1

きれいな澄んだ瞳と、大きな涙袋ですね!
ちなみに、斜めから見ても鼻は気になりませんね!

松本穂香 かわいい 画像1

この画像もかわいいですね。
目が大きくてかわいいです。

見つめられている感じもいいです。

松本穂香 かわいい 画像2
これもかわいいですね。
ぱっちり二重がかわいいです。

どうでしょうか?
これだけ目がぱっちりしてると、自然と目線が目にいっちゃいますよね。

鼻なんて全然気になりません。笑

ちなみに、参考までに他の女優さんの鼻もチェックしてみました。

スポンサーリンク

松本穂香の鼻!他の女優の鼻もチェックしてみた!

参考までに、今人気の女優の鼻もチェックしてみました。

上戸彩の鼻

上戸彩 鼻 画像

上戸彩さんの鼻の画像です。
鼻筋が通ってますね。

笑っているので、鼻の穴がちょっと上に上がっています。

石原さとみの鼻

石原さとみ 鼻 画像
続いて石原さとみさんの鼻です。
小鼻がキュッとしていますね。

上戸彩さん同様、鼻筋が通っています。

ただ、それよりも唇に目がいってしまいます。笑

新垣結衣の鼻

新垣結衣 鼻
続いてはガッキーの鼻です。

逃げ恥の時の画像ですが、ガッキーの鼻の形は整っててきれいですね。

綾瀬はるかの鼻

綾瀬はるか 鼻

綾瀬はるかさんの鼻の画像です。
個人的に普通に思いますが、ネットでは「ボクサーが何度か鼻を骨折して綺麗に治らなかったような形に見えるんですが。」といった意見がありました。笑

他の女優と比較しましたが、松本穂香だけが変というわけではなさそうです。

仮に鼻の形が悪かったとしても、それをカバーするだけの他のパーツや愛嬌があったりすることがわかりました。

松本穂香の鼻の穴がデカくて残念?画像で変か検証!まとめ

いかがでしたか?
松本穂香の鼻の穴がデカくて残念といった噂に対し、いろんな角度からの画像や他の女優と比較して検証してみました。

結論としては、
・松本穂香さんの鼻は正面から見ると小鼻の幅が広く見えるけれども、そんなに気にならない
・松本穂香さんの目がきれい過ぎて、十分カバーしている。
・他の女優さんも、鼻が変と言われている人もいて、特段松本穂香さんだけが変というわけではない

です。

みなさんはどう思いますか?