元宝塚の中島亜梨沙さんがONに出てるじゃないですか!

早速お決まりのカップについて調査!

また彼氏や結婚が気になる年齢でもありますからね!

しっかり突っ込んで独自理論を展開しますぜ!

スポンサーリンク

中島亜梨沙のカップが凄!ON出てるし!【画像】

中島亜梨沙のカップは?

いきなりすみません!!!

でも、気になるんです!!!

中島亜梨沙さんのカップサイズが!!!

ここは別に変な気持ちとかはありません!!

 

人の年収や身長って気になりません?

同じように中島亜梨沙さんのカップが気になるだけなんですわ!!!

はい画像!

中島亜梨沙のカップ画像!

出典元:http://blogs.yahoo.co.jp/kwxy117/61925891.html

うーむ。良いスタイルじゃねえか!

流石タカラジェンヌ(元)!

って偉そうですみません。

中島亜梨沙さんのカップサイズは恐らくCかB。。。

いや、これはCカップですね!

異論は認める!!!(笑)

いや、いろんな意見が聞きたいくらいです!w

 

ONにも出てますしねー。

波瑠さんと中島亜梨沙さんが共演なんてW美人で、かなり良いですね^^

ON自体はけっこうサイコな感じですけど、こういう綺麗どころが出てくるとかなりいい感じですね。

なんというかあの暗い感じが和らぐ感じ?

 

ON自体は全然あのままの路線で良いんです。

むしろあのままコメディになった方が困りますから。

でも今後は主演の波瑠さんで美人×1

そしてゲスト出演も美人だらけにしてもらって美人×2,3とどんどん美人のバーゲンセールにして欲しいですね!

スポンサーリンク
 

中島亜梨沙が彼氏と結婚ってマジ?

さて、中島亜梨沙さんですが、彼氏と結婚?

みたいな噂をちらりと聞いたのですよ・・・

 

でも、調査していく内に謎は解けていきました。。。

 

 

こんなツイートがあったら中島亜梨沙さんって彼氏いたっけ?

結婚したの?

って一瞬思っちゃいますよね?

そして、ショックのあまりツイートをよく見ずに携帯やPCを閉じ、途方に暮れ、友達に話す。

「中島亜梨沙・・・結婚だって・・・」

って。

 

でもツイートよく見ると「冗談だ!」って書いてあるじゃないですか!(笑)

と、言う事は少なくともツイートの時点で、中島亜梨沙さんは結婚していません!

彼氏はいるかもしれませんがね。

 

中島亜梨沙さんは現在33歳。

もういい歳です。まだまだ若いですけどね。

結婚の噂が立つのは、幸せになってほしいというファンの思いからなのか?

それとも女性芸能人なら誰でも通る道なのか・・・?

 

まあ、個人的には、美人が結婚してるかどうか調べるのは常識なんですよ!!!

常識!

知りたいでしょう!

そのあたりの貴重な情報を!

 

だから、美人な中島亜梨沙さんは結婚とか彼氏、とか他人から常に気にされて生きることになるんです(笑)

それが美人税というやつなんです!

イケメンでもない僕には遠い世界ですが・・・・w