嵐の櫻井翔さんが文春で彼女とのお泊り愛が報じられていますが、彼女は天野一菜ではないかと噂になっています。

天野一菜はミス上智の才色兼美ですが、顔画像やインスタなども気になるところ。

そこで今回は、
櫻井翔の彼女は天野一菜かどうかについて紹介します。

スポンサーリンク

櫻井翔が文春砲を食らう!

その内容は、櫻井翔さんがミスコン出場の女子大生Aとお泊まりという内容です。

ミスコン出場の女子大生Aとは誰でしょうか?
また、櫻井翔さんとどうやって知り合ったのでしょうか?

続きます。

櫻井翔の彼女は天野一菜?

櫻井翔の彼女と噂される女子大生Aと噂されるのが、「天野一菜(あまのいつな)」です。

天野一菜さんは、ミス上智に選出されています。
イニシャルもAなので、天野と合致します。

 かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

 櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごした。

 櫻井への直撃や小川アナとの現在の関係、嵐の同僚・二宮和也(35)の恋人との海外旅行など、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情は、8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。

天野一菜についてのプロフィールです。

生年月日:1996年10月7日
年齢:21歳(2018年8月現在)
身長:163cm
血液型:A型
出身:静岡
大学:上智大学外国語学部英語学科在学中
モデル:CamCam

現在21歳なので、年齢も合致します。

ミス上智大学なので、その点も合致します。

2016年に行われた上智大学の学園祭ソフィア2016の「ミスソフィア」に輝いています。

ミスソフィアに出場したきっかけは、大学をすっぴんジーンズのラフな格好で登校していた時に、何度も声をかけられたからだそう。

普段ラフだったのに、CamCamのモデルまでしているとはすごいポテンシャルですね。

スポンサーリンク

天野一菜と櫻井翔はどうやって知り合った?

天野一菜はどうやって櫻井翔さんと知り合ったのでしょうか?

その経緯は、「5月に開催された飲み会」がきっかけとのこと。

飲み会で櫻井翔さんと知り合えるわけないので、「櫻井翔さんと知り合えるルートがあった」と考えるのが自然です。

じゃあどこにコネがあったのか?

そのルートで有力なのが、広告代理店に勤める兄の存在です。
天野一菜 兄

兄は大手広告代理店で勤めていますが、櫻井翔さんの父親である「櫻井俊」さんも電通の執行役員を務めています。

櫻井俊さんは元々総務省の事務次官でしたが、現在は電通で執行役員をしています。
そこで櫻井翔さんとのつながりがあるため、飲み会で櫻井翔さんと知り合えたという噂です。

天野一菜のインスタやツイッターfacebookは?

そんな天野一菜のインスタやその他SNSを調べてみました。

まずインスタは、こちらにありましたが、非公開になっています。
天野一菜 インスタ
URL:https://www.instagram.com/_i_t_s_u_n_a_/?hl=ja

次にツイッターはアカウントが削除されています。

これは、櫻井翔さんとのお泊まりが確定ということでしょうか。

Facebookも探しましたが、見つかりませんでした。

櫻井翔と天野一菜のネットの反応は?

やはり、天野一菜さんのインスタは見れないみたいですね。

天野一菜の彼氏は櫻井翔で確定か!ツイッターと文春の顔画像で検証!

まとめ

櫻井翔さんと天野一菜さんとのお泊まりについて紹介しました。

SNSを削除するあたりかなり怪しいですね。

文春の報道を待ちましょう。

<スポンサードリンク>