櫻井翔さんの彼女がなんと21歳の女子大生なのでは?という噂が流れています。

その女子大生の名前は、今井美桜ではないかと言われています。
女子大生の名前や顔画像はあるのでしょうか?
しかも相手の女子大生はミスコン出場もしているのだとか。

今回は櫻井翔さんの彼女の女子大生は誰?
名前や顔画像は?

について紹介します。

スポンサーリンク

櫻井翔さんの彼女の女子大生は誰?名前や顔画像は?

櫻井翔さんの彼女がなんと21歳の女子大生だと報じられています。

その相手は何とミスコン出場者の女子大生ではないかと言われています。

櫻井翔さんといえば、小川彩佳アナウンサー(33)との交際を報じられていましたよね。
結婚間近とも言われていた2人です。

櫻井翔さんは、有名私立大学に通う21歳のA子さんと、週1回のペースで逢瀬を重ねていることが「週刊文春」の取材でわかりました。

櫻井さんは、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。
櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで2人の時を過ごしたとのこと。

気になるA子さんが誰なのかに注目が集まっています。

現時点で分かっている情報がこちらです。

年齢:21歳
体型:スレンダー美女
職業:女子大生(現役)
学校:都内の有名私立大学
ミスコン女王

都内の有名私立大学のミスコン女王という時点でかなり限られます。

いろいろ調べてみると、櫻井翔さんと接点のある女性が浮上しました。

それが、今井 美桜(いまだ みお)さんです。

今田美桜さんは、誕生日が1997年4月9日。
現在は21歳なので、合致します。

現在は青山学院大学教育人間科教育学科の3年生!
2017年には「ミス青学」に選ばれていますので、合致します。

何より、今井 美桜さんとは、NEWS ZEROで共演しています。

そこで仲良くなって、関係が進展したと考えるのが普通でしょう。

詳細がわかりましたら、追記します。

櫻井翔の彼女は天野一菜?ミス上智で顔画像やインスタは?

 

スポンサーリンク

櫻井翔と小川彩佳は破局?今井美桜は遊び友達?

櫻井翔さんは小川彩佳さんとの交際が報じられていました。
小川さんとは破局してしまったのでしょうか?

調べたところ、破局はしていないのが大方の予想です。

今井美桜は単なる遊び友達が濃厚です。

櫻井翔と女子大生のネットの反応は?

さすがに女子大生との遊びは引いてる人が大多数でした。