天野一菜さんが櫻井翔さんの彼氏なのか?が噂になっています。
天野一菜さんはツイッターを削除し、自身の顔画像が映るインスタのアカウントを非公開にするなど、疑わしいです。

そこで今回は、
天野一菜さんの彼氏は櫻井翔さんなのか。ツイッターやインスタに挙げた画像と、文春の発表した画像から検証しようと思います。

スポンサーリンク

週間文春で撮られた天野一菜と思われる画像!

まずこちらが、週間文春に載った天野一菜と思われる画像です。

天野一菜 文春
天野一菜 週間文春

特徴は、
・髪型は胸くらい
・前髪は分けている
・カバンは黒の長方形の手さげ(肩からもかけられる)
・体型は細身
・カップはDくらい

といったところでしょうか。

キレイな感じの雰囲気が出てますよね。

続いて、ツイッターやインスタの画像から検証してみます。

スポンサーリンク

天野一菜のツイッターやインスタ画像で検証!

続いて、天野一菜のツイッターやインスタ画像から検証していきます。

天野一菜 ツイッター

この画像では、髪の長さは胸くらいで前髪も分けていますよね。

バッグも黒の長方形で一致しています。

このツイートでも、前髪を分けていますし、横からの画像でカップはDくらいありそうですので、一致しています。

続いて、インスタ画像ですが、鍵がかけられていて見れません。

天野一菜のインスタのキャプチャがありました。
天野一菜 インスタ 画像
天野一菜 インスタ 2
天野一菜 インスタ 3
天野一菜 インスタ 4

どうでしょうか。
どの写真を見ても前髪を分けていますし、カップも同じくらいじゃないでしょうか。

というか、自撮り画像多いですね笑

個人的に自己顕示欲強い系の人はあんまり好きじゃないです。。。

スポンサーリンク

天野一菜はツイッター削除とインスタ鍵で確定か!

天野一菜はツイッターアカウントを削除し、インスタも鍵をかけていて見れません。

それは、櫻井翔さんとのお泊まり愛が確定したことの裏返しとも取れます。

スポンサーリンク

まとめ

天野一菜のツイッターとインスタ画像から検証しました。

文春の画像の特徴と、SNSの画像の特徴が一致する点が多いので、天野一菜である可能性は高そうですね。

なにより、インスタに鍵をかけたりツイッターアカウントを削除するあたりでかなり疑わしいです。

文春砲の結果を待ちます。