ベッキーさんが5月13日の金スマで復帰します!!!

激やせしていると噂のベッキーさん。ヤバイ画像も出していきます!

また「復帰はいらない」との声も根強いようで・・・

スポンサーリンク

不倫の代償はあまりにも大きい。

体型的にも人気的にも「元に戻る」事は出来るのでしょうか?

ベッキーの金スマでの激やせ画像がヤバイ!?

ベッキーの金スマでの激やせ画像がヤバイ!?

出典元:morguefile

ベッキーさんが5月13日の金スマで復帰しますが、「激やせしている」と思われます。

もちろん、現段階で僕もその画像を見たことがあるわけではありません。

ですが、こういった記事を投稿するということはそれなりの根拠があるという事です。まずは続きをお読み下さい!

 

ベッキーは現在激やせしていると噂

ベッキーさんは今年の1月に「ゲスの極み乙女。」のボーカルの川谷絵音さんとの不倫が報じられました。その後、CMの契約は非継続だったり、打ち切られたり・・・

社会的にもそれまで「清廉潔白なイメージ」だったベッキーさんが不倫をしていたという事で、凄まじい反響が起こり、かなりの批判を受けました。

結果ベッキーさんはまるで逃げるように芸能活動を1月30日を最後に休止してしまうのです。

ここまではあなたも記憶にあたらしいところだと思います。

 

そんなベッキーさんですが、関係者の激やせしているという噂が流れ、ネット上でもかなりの検証が加えられました。

不倫が発覚する前のベッキーさん

不倫騒動の渦中のベッキーさん

の画像を比較し、激やせしている!!!という情報がネットに散乱していたのももう3ヶ月も前の話なのですね・・・(なんか懐かしいw)

 

まあ、結論としては多くのブログやサイトでは、ベッキーさんは言うほど激やせしてはいないのでは?という結論になっていましたね。

しかし、現在のベッキーさんは関係者の話だとかなり痩せているようなのです。まさに激やせ・・・

 

ベッキーは金スマの撮影時も激やせだった!

ベッキーさんが復帰する金スマの撮影は4月30日に茨城県で行われたようですが、そこでのベッキーさんの姿はかなりヤバかったみたいですよ?

先月30日、茨城県で行われた農業体験ロケに姿をみせたベッキーだったが、数カ月ぶりに現場で顔を合わせたスタッフたちは、げっそりと痩せた姿に心配を隠せない様子だったという。収録では感極まって号泣したベッキー。元妻への謝罪の言葉も口にした。

出典元:yahoo!ニュース

と、関係者というか、実際に見た人が口にしていてこのように報道されているくらいですから、現在というか、少なくとも金スマ撮影時のベッキーさんの激やせっぷりはかなりのものだったのでしょう。

 

ベッキーが激やせした原因

ベッキーが激やせした原因

出典元:morguefile

ベッキーさんが激やせしてしまった原因について少し考えてみましょう。

まあ、考えなくても「多大なストレス」が激やせの原因であると簡単に想像がつくかも知れませんね。

 

そうです。ベッキーさんが異常に痩せてしまった原因はストレスです。

そりゃあそうでしょう。

ベッキーさんの所属するサンミュージックプロダクションさんの稼ぎ頭はベッキーさんでした。

CMの契約数は実に10本!バラエティーの司会なので大忙し。見ない日は無い!というくらい売れていたベッキーさん。

 

そんな状況を自分でぶち壊してしまったんですもんね。CM契約はベッキーさんに非があれば、違約金を支払うのは事務所側みたいですし。

さらに、ベッキーさんはその違約金を自分で支払うと言っていたみたいです。(最終的にどうなったかは不明。)

 

こんな状態になったらストレスがたまらない方がおかしいですわ!

 

ストレスが溜まり過ぎると人間は栄養の吸収率が落ちてしまうそうです。または食欲不振になったり・・・

消化器系絵のダメージもあります。(ストレスで胃が痛い、とよく言いますよね。)

ストレスというのは、原始的に言えば「人間が他の動物に襲われている状態」に近い状態です。(もちろん、ストレスにも色々ありますが・・・)

 

そんな緊急時には「食べ物なんて食べてられないよ」って事になるんですね、人間の身体って。だから痩せるんですね。

決して健康的な痩せ方ではありませんが・・・

※なお、ストレスから過食症になり太る症例もありますが・・・

 

そんな訳で、ベッキーさんは自責の念からくる多大なストレスにより激やせしてしまったのです。

 

スポンサーリンク

ベッキーの金スマでの激やせ画像をどうぞ!

という事で、ストレスから激やせしてしまったベッキーさん。

(今度は実際に金スマ撮影時のスタッフが証言しているくらいなので、かなり痩せているでしょう。)

 

金スマではどれほどの激やせなのかがを見ることが出来ると思います。

激やせって事は体調が良くないってことですが、そんな状態でTVに出たら「相当に反省してるんだな」って思ってもらえるでしょうし、悪い事ばかりではありませんね。

 

という事で、画像でベッキーさんの激やせ具合を比較してみましょう!

 

バタービール🍺

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)が投稿した写真 –

ちょうどこの画像がベッキーさんが不倫騒動で参ってしまう前のものになります。笑顔が素敵!生気がありますね!別に太ってはいませんが、痩せてもいませんね。

「そして、こちらが金スマでのベッキーさんの激やせ画像です!」って、公開したいのですが、まだ金スマが未放送なので(笑)、、、

 

ベッキーさんが、金スマでついに芸能活動復帰を遂げました!撮影に関わったスタッフの言うように激やせしているのでしょうか?

はい!画像

ベッキーの金スマでの激やせでも無い画像

・・・

・・・

・・・

あんま変化が無い気がします。画像の取り方とかそういう問題でもありません。

なんというか、多少痩せた気がしない事もない可能性があるときも無くはないくらい・・・?(笑)

むしろ、太った?か・・・?

でも、スタッフの証言ーーーーーーーー!!!どうなってるんだ~???

 

 

【関連記事】

ベッキーの金スマでの復帰画像!別に痩せてないwむしろ太った?!

 

ベッキーの復帰はいらないとの声も多数!

ところで、「ベッキーの復帰は別にいらない」とか「不要だ」とか「無理だ」って声が多いのです。

そのあたりの世論がどういうことなのか?ちょっとリサーチしてみましたのでお付き合い下さいね^^

 

ベッキーの不倫以前の役割・キャラクター

ベッキーさんの「不倫以前」の役割やキャラクターをまず確認してみましょう。

不倫騒動以前のベッキーさんは「優等生タイプ」な芸能人だったと思います。

 

何か問題発言をするキャラではない。(例:沢尻エリカさんとか)

「汚れた」キャラではない。(元モー娘。のY口さんとか)

身体を張るキャラではない。(イモトアヤコさんとか)

いわゆる「濃いキャラ」達とは一線を画するキャラクター・役割だったと思うのです、ベッキーさんは。

 

ハーフだというチャームポイントはあるものの、特別濃いキャラではないがゆえに、どこでも使えて、どんな番組でもCMでも出れる優等生タイプ。もちろんスキャンダルとは無縁。安定感がありましたね。

出演番組やCMの多さがその安定感の証明です。

ベッキーさんは、このようにある意味ではとっても美味しい役割・キャラクターだったわけです。不倫騒動以前は。

 

不倫で壊れたベッキーのイメージ

しかし、ベッキーさんが「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんと不倫している事が週刊文春によって明らかになると、一気にその「優等生」なイメージは崩壊します。

 

まあ、反省してないなーって感じのLINEの画像なども流れちゃったし、当時はちょうど国会議員とか乙武さんとかの不倫が「大ブーム」で「不倫最低!」っていう空気になってましたもんね。社会全体が!

※尚、不倫は最低です。

 

信頼を築きあげるのはかなりの時間が上がります。「清廉潔白」というイメージはまさに「信頼」と言い換える事が出来るでしょう。

不倫なんてしちゃったら、築き上げたベッキーさんのイメージ=信頼も一瞬で崩れてしまいますよね。

 

ベッキーの復帰は今更いらないとの声多数!

そんな、イメージが壊れてしまったベッキーさんが、金スマで復帰する訳ですが

「ベッキーの復帰はいらない」という声が結構根強くありますね。

 

 

ほんの一部ですが、ベッキーさんの復帰に対して「いらない」とか「ネガティブ」な意見を紹介しました。

 

もちろん、ベッキーさんの復帰に対して好意的な声もあります。

 

 

まあ、ベッキーさんは不倫の最大の被害者である「川谷絵音さんの元奥さん」に謝罪はしており、反省の態度も示しており、筋は通っていると僕も思います。

ですので、ベッキーさんの復帰が「いらない」とか「無理だ」っていう声はちょっと辛辣かな?と思っています。

※そもそも「不倫は悪いこと」ですが、刑事罰がくだされる程のものでもないし、他の芸能人もやってますしね。(それでも不倫はダメですが・・・)

 

ただ、ベッキーさんが以前のような人気者に戻れるかどうかは未知数ですね。

もう完全な「真っ白キャラ」ではないし。

ですので、「以前と同じようなキャラでベッキーさんが復帰するのであればいらない」という声はごもっともだと思います。

 

出来れば思いっきりキャラ変して、身体を張るような面白いキャラになったり・・・はしないかな?(笑)

 

さて、ベッキーさんの復帰後に注目ですが

まずは金スマ見てみましょう!!!

スポンサーリンク