皇室では、眞子様のご婚約報道がありましたよね。

まだ正式発表はありませんが、眞子様もご結婚されるお歳になられたんだな~と実感しました。

次女の佳子様も現在22歳ですが、可愛いですし恋のひとつやふたつ、噂があったっておかしくありませんよね。

少し佳子様の恋愛について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

佳子様の彼氏は誰?同じ大学の人?

佳子様は眞子様と同じ国際基督教大生です。

高校時代にも彼氏の存在などを報道されたようですが、現在も彼氏ではないのか?という噂のある人がいるようです。

誰かというと同じ大学のサッカー部の先輩だそうですよ。

なぜ彼氏ではないのかと疑われているのかというと、佳子様を呼び捨て?で呼んでいるからだそうです。

 

恐れ多い感じがしますが、お友達だったからあり得ますよね。

ましてや先輩ですから、普通に呼び捨てにしててもおかしくありません。

 

なので、恋人である確証はありませんでした。

今までも色んな写真を撮られているので、佳子様の周りで少しでも何かあればすぐにになるんでしょうね。

 

眞子様はとても大人しい方だったようですから、対照的な佳子様が特にフォーカスされるのでしょう。

同年代の子達と、普通に遊んでいるだけだと思うんですがね。

皇族としての品位などを求められるなんて、本当大変だと思います。

 

スポンサーリンク

 

キス画像流出の真相は!?

佳子様のキス画像が流出?!という噂もありましたね。

そういうのが出たらすぐに宮内庁が反応しそうですが、どうやら佳子様の画像ではなかったそうですよ。

真相は吉良佳子さんという方のキス画像だったようです。

同じ「佳子」さんだったために、佳子様の画像と勘違いされてしまったみたいですね。

キス画像を見てみましたが、そんな大胆なことしないよな~というような画像でした。

 

いつも写真を撮られている佳子様が、ああいう撮られ方するわけないよね、という印象です。

ただ今年の9月から留学されますから、少しマスコミから解放されて大胆な写真が出ることがないようにしてほしいと思います。

 

英国留学先でブーイングってどういう事?

その留学先はイギリスのリーズ大学ですが、なんとブーイングが起こっているらしいのです。

一体どういうことなんでしょうか?

もちろん、好意的な意見もたくさんあって歓迎の雰囲気ではあるのですが、一部の人たちによってブーイングが起こっているとのこと。

その一部の人たちというのが、貧困層にあたる人達。

 

イギリスでは貴族が今もいたりして、階級によって差がある国。

貧困層の人たちからすれば、税金使って留学して何様のつもりだ、みたいな感じのようですね。

ロイヤルファミリーに対する風当たりは強いそうです。

 

彼女のような「移民」が来るなら(トランプ氏の言うように)「壁」を作らねば!とか、結構ひどいこと言ってます。

EUの離脱を後押ししたとされる移民排斥運動もそのブーイングに拍車をかけているようですね。

 

まぁイギリスって人種差別が今も結構残っている国ですから、そういうブーイングがあるのは分かりますが、眞子様の時のように留学後には好意的な意見が出ることを願っています。

 

でもリーズ大学のあたりって、結構治安の悪い地域だとか。

リーズ大学内にもナイトクラブがあったりなど、なんとも誘惑の多いところのようです。

 

今のほとんど監視されているといってもおかしくない日本でも、結構いろんな活動に参加している佳子様にとっては、リーズ大学という選択は合っていたんでしょうか?

変な画像が流出したりすることだけは避けてほしいと思います。

 

まとめ

眞子様と違って自由奔放なイメージのある佳子様。

きっと普通の女の子として生活したいんだろうな?という感じがします。

しかしやはり生まれは変えられませんから、留学先でも日本のロイヤルファミリーの一員として、きちんとしたたち振る舞いをしてくれたらと思います。