女子バレーの佐藤あり紗選手。

ポジションはリベロです。

いわゆる守りの選手ですね。

その佐藤あり紗選手が、可愛いくて注目を浴びています。

それだけじゃなくて、実力もバッチリ!

でも、佐藤あり紗選手の「婚約」事件とは???

何でしょう?

彼氏がいるんでしょうか??

気になりますね。

早速、リサーチです!

スポンサーリンク

佐藤あり紗は世界一可愛いリベロ!【画像】

リベロの佐藤あり紗が可愛い!!「婚約」という事は彼氏が?【画像】

出典元:morguefile

佐藤あり紗選手はリベロ!

佐藤あり紗選手は女子バレー選手ですが、そのポジションはリベロというものです。

リベロというのはバレーの中でも特殊な位置づけで、サーブもスパイクも打てません。ユニフォームも1人だけ違うものをつける事が求められます。

こんな風に・・・

佐藤あり紗選手は可愛いリベロ!画像

 

 

これなら佐藤あり紗選手がどこにいてもすぐにわかりますね!

いやあ・・・リベロでよかったw

 

で、リベロっていうのは繰り返しになりますが、特殊なポジションです。攻撃が許されていないんですよね。

でも、ある意味では勝利に一番関係しているかもしれません。

バレーはコートにボールを落とさなければ、勝てます。

だから、レシーブを返し続けていればいつかは相手がミスをしてポイントを得る事ができるのです。(実際はそうは行きませんが、本質的にはそういうものです。)

 

リベロというのは、どのチームでも守備力抜群な選手がつきます。

佐藤あり紗選手もその典型ですね。世界レベルのバレー選手としてははっきり言って低身長。

しかし、それを補って有り余る瞬発力。ボールを追いかける根性。どこにボールが飛んで来るかを予測してポジション取りするポジショニング。

 

周りのメンバーとはまた違った形で戦うリベロの佐藤あり紗選手には大注目ですよ!!!

 

【関連記事】

石井優希のカップと太ももがヤバイ事に!かわいい画像も!

古賀紗理那のカップは?かわいい!けど歯がでかい?【画像】

 

佐藤あり紗選手が破壊的に可愛い!【画像】

佐藤あり紗選手は破壊敵に可愛いです!

もう、僕はこの点については譲歩する事はないでしょう。

 

かわいい。綺麗。美人。美しい。可愛い。付き合いたい。←

あらゆる褒め言葉をつかっても、佐藤あり紗選手がどれだけ可愛いかを伝えるのは困難です。

これが・・・言葉の限界ってやつですね。

 

という事で、佐藤あり紗選手の可愛さは画像で!

佐藤あり紗が可愛い画像1

口を大きく開けている佐藤あり紗選手。可愛いのですが、なんて言ってるんでしょうね?w

スポーツって声だしますからね!

パク!ってされたい。

 佐藤あり紗が可愛い画像2

横顔。

口をふくらませています。

 

佐藤あり紗が可愛い画像3

リベロな佐藤あり紗さんはどこまでもボールを追いかけますね。

こんな風にずっこける頻度は凄い高いです。

別にどんな態勢でも可愛いものは可愛い。

 

ネットでも賞賛の声が!

 

 

 

 

 

 

このようにネットでも佐藤あり紗選手が可愛いという声は、まるで湧き水のように出てきており、止まることがありません!

まあ、インターネットの世界が実に正直な世界であるという事がわかりますね。

 

最後に絶望感を与えておいてやろう(フリーザ風)

 

佐藤あり紗選手はこんなに可愛いが・・・すっぴんなんだぞ?

 

スポンサーリンク

佐藤あり紗の婚約って?彼氏がいる?

佐藤あり紗選手が婚約したという非常にショッキングなニュースが日本を駆け巡った事が以前あります。

 

そうです。佐藤ありささんは婚約したのです・・・

なんかとっても残念ですね。彼氏と婚約ですかー・・・

 

・・・

・・・

と、ここで重要な補足を。

 

いいですか?

婚約したと言われているのはモデルの「佐藤ありさ」さんです!

バレーの佐藤あり紗選手ではありません!(笑)

 

※「モデルの佐藤ありさ」さんも、サッカー選手の長谷部誠選手と交際はしているようですが、婚約や結婚の可能性は否定しているようです。一部の週間誌の報道が盛りすぎだったようですね。

 

まあ、バレーの佐藤あり紗選手もモデル級に可愛いのですが・・・

 

とにかく「佐藤あり紗が彼氏と婚約」っていうのは人違いですw

本人もツイッターでそのように説明しています。

 

という訳で、佐藤あり紗選手は婚約はしていませんので、皆様ご安心下さい!

 

でも、あれだけ魅力的なので「いつかは」というか「遠くない将来」彼氏と婚約→結婚っていう状態になるんでしょうね。なんか残念w

なお、佐藤あり紗選手に現在彼氏がいるかは公表されていません。

あなたも立候補しますか?

僕は・・・釣り合いが取れない・・・美女とシケメンなんて・・・

スポンサーリンク