全日本メンバーであるバレーの石川祐希選手。

誰もが認める全日本のエースです。

これから暫くは彼を中心に全日本バレーが活動していくでしょう。

しかもイケメン。柳田選手と人気を二分しています。

天は二物を与えてますね。

何故、私には与えないのでしょう?

と、そんなどうでもいい事は置いといて。

日本男子バレー代表のホープである石川祐希選手!

実は筋肉も凄いんです。

まさに「ジ・アスリート」なんです。

ここまでのイケメンだと、プレーももちろんですが、石川祐希選手の彼女も気になりだしました(笑)

スポンサーリンク

 

石川祐希(バレー)がイケメンで筋肉が凄過ぎる!【画像】

石川祐希(バレー)に彼女が?!イケメンで筋肉が凄過ぎる!【画像】

出典元:morguefile

男子バレーの石川祐希選手。イケメンで筋肉が凄すぎると話題なのです!

バレーの選手として、アスリートとしてのパフォーマンスもさることながら、ここでは石川祐希選手のイケメン画像と筋肉画像を堪能する事と致しましょう!

 

バレーの石川祐希がイケメン過ぎる!【画像】

バレーの石川祐希選手がイケメンなのは見れば分かる話です!知らない人でも、もう大ファンの人でも、イケメン画像を拝見しまして、私服の時を過ごしましょう!!!

 

バレーの石川祐希のイケメン画像1

出典元:prcm.jp

いきなり凄いの来ましたね!

これ、バレーの石川祐希選手です。俳優やアイドルではないです!一応(笑)

 

バレーの石川祐希のイケメン画像2

出典元:prcm.jp

背景は中央大学なのでしょうかね?石川祐希選手は中央大学法学部に在学中です。

文武両道である事以上に、この練習着みたいな服を着ててもイケメンだというのが凄まじい・・・!

 

バレーの石川祐希のイケメン画像3

出典元:prcm.jp

笑顔が奇跡的にイケメンな石川祐希選手の画像。

これは、クラっとくる女性ファンは多いのでは?

 

バレーの石川祐希のイケメン画像4

出典元:prcm.jp

イケメン目線な画像ですね。

石川祐希選手も自分がイケメンだって事は絶対に自覚してるでしょうね(笑)

甘いマスクですね!!!

 

 

バレーの石川祐希のイケメン画像5

出典元:prcm.jp

笑顔がかわいい!!!

 

 

バレーの石川祐希のイケメン画像6

出典元:matome.naver

高校受験の石川祐希選手。

こういうのを見るとやっぱり「一流のアスリート」であって、「ジャニーズ」じゃないんだなって思いますね。

 

バレーの石川祐希の筋肉がヤバ過ぎる!【画像】

石川祐希選手はバレーの日本男子の代表です。

ですので、甘いマスクの下には相当な身体能力が隠されているのです。

そんな石川祐希選手の筋肉を画像にて確認してみましょう!

 

こちらです!(文字クリックで、画像表示)

 

これは・・・かなりの肉体美ですね!

石川祐希選手はイケメンなだけでなく、筋肉も凄かった・・・!!!

 

スポンサーリンク

石川祐希の彼女は誰だ!?

石川祐希選手の彼女が気になる人はとても多いと思います。

まあ、アレだけのイケメンで日本男子を代表するバレー選手。

モテない方がおかしいです。

それにバレーは女子選手も美人揃い・・・女性ファンとしては相当に心配かもしれませんね。

 

で、誰なのでしょう?石川祐希選手の彼女。

色々な情報を元に詮索してみる事としましょう!

 

石川祐希のネックレスは彼女からもらったもの?

石川祐希選手が以前におしゃれなネックレスをつけていた事があり、それが「彼女からのプレゼント」なのでは?という憶測が飛び交いました。

ネックレスですら気をつけて身につけないといけないとは・・・石川祐希選手の人気っぷりが伝わりますね!

 

結論からいうと、ネックレスの件は「石川祐希さんがトレーナーからもらったもの」です。

「石川祐希さんが彼女からもらったもの」ではありません。

そもそも、このネックレスについては、2015年の話。

 

今年も石川祐希選手がそれをつけて試合に臨むかどうかは分かりませんしね。

 

【関連記事】

 

石川祐希の彼女はバレー?

濃厚な説なのですが、石川祐希選手の彼女は「バレーボール」のようです。

石川祐希選手はあのイケメンですから、かなりの数の乙女たちがアタックしたようですが、見事撃沈しまくっているそうです。

 

石川祐希選手の好みのタイプは「年上で肌が綺麗で優しい人」のようですが、そんな女性が石川祐希選手の彼女になるのはまだ先の話なのかもしれません。

 

噂では石川祐希選手の彼女は中央大生?みたいな話もあったのですが・・・

「自分が石川祐希選手の彼女だ!」と名乗るファンの方もいたみたいですね・・・

 

これだけイケメンで、モテる石川祐希選手ですが、浮いた話があまりないというのは流石だと思います。アスリートとしての自覚があるという事。

見た目だけでなく中身も充実してるって事でしょうか!?

 

石川祐希選手がバレーボールで結果を出して、しっかり彼女が出来るように、応援しています!!!