ある柴犬ある柴犬

剛力彩芽さんのすっぴんがブサイクと言っている奴がいるらしいよ。

ある太陽ある太陽

一方で剛力彩芽さんのカップに魅了されている男性陣も多いようだぞ!まったくけしからん!!!

ダチョウ君ダチョウ君

うーむ。ちょっとこれは調査が必要だね!ダチョウ隊出動!!!

スポンサーリンク

剛力彩芽のすっぴんがブサイクって噂!?

剛力彩芽のすっぴんがブサイク?マジ?

女優として様々なドラマ、映画で活躍している剛力彩芽さん。

ボーイッシュなショートヘアが印象的ですよね。

名前もかなりボーイッシュですが(笑)、ショートカットも他の女優のショートカットとはまた違った印象があります。

なんというか一発で覚えられる顔・・・というか・・・

 

最近の女優ってなんかみんな同じ髪型・同じような顔。

って思うのは僕だけでしょうか?

もしかして僕がオヤジ化しているだけでしょうか?

いや、多分それはないので、最近の女優は同じ顔が多いのです(笑)

でも、剛力彩芽さんは違う!

一発で覚えられる顔ですからね!貴重な存在です。

 

 

得意なダンスを活かして歌手デビューをしたことも記憶に新しいです。

「キレイな女優さん」というより「元気いっぱいな女の子」という方がしっくりきます。

剛力彩芽

出典元:http://top.tsite.jp/news/news/o/28053613/?sc_int=tcore_news_recent

そんな剛力彩芽さん、一部で「すっぴんがブサイクだ」と噂されているのです。

確かに、目は奥二重でぱっちりお目目とは言えません。

化粧によってかなり印象が変わりそうな顔をしています。

メイクで印象が変わる、というのはある意味では「無限の飛躍の可能性」も秘めているのですが・・・

 

で、剛力彩芽さんのすっぴんがブサイクかどうか、が議題でしたね(笑)

先に結論からいうと剛力彩芽さんのすっぴんは「女優さんとしてはブサイクかもしれない」という程度だと思います。

つまり「女優・剛力彩芽」という肩書がハードルを上げているという印象を受けるのです。

はい、画像。

剛力彩芽のすっぴん画像。ブサイクって騒ぐほどか?

出典元:https://pbs.twimg.com/media/CN-giOrVEAAdSa0.jpg

うーむ。確かにメイクでバッチリ決めている彼女とは相当な違いですな(笑)

 

女優さんというのはすっぴんでもメイクしていても変わらないほどの美貌を持っているイメージ。

ですが剛力彩芽さんの場合やっぱり腫れぼったい一重のせいなのか、すっぴんだと華が無い。

すっぴんに近い剛力彩芽さんは、クラスに普通にいる女子という感じです。

まあ、上の画像とか特に「普通感」は出ていますね。

 

ただ、肌が白くてキレイなので「ものすごいブス」という感じは薄れています。

(というか、ブスだったら女優なんて出来んわ!!!)

一重好きな男性にはむしろモテそうな感じ。

ただ「女優さんとしては」あまり美人とはいえないすっぴんかもしれませんね。

 

もし剛力彩芽さんが私の友達だとしたら、ぶっちぎりでかわいいすっぴんですよ。

一般人の仲では上級レベルです。

つまり女子が言う「私の友達、すごくかわいいんだよ」というレベル。

スポンサーリンク

 

剛力彩芽のカップが凄いぃぃ!!【画像】

ボーイッシュなイメージの強い剛力彩芽さんですが、写真集ではちょっとセクシーなグラビアにも挑戦しています。

そのセクシーショットがファンの間では話題になったようなんです。

さっそく剛力彩芽さんの貴重なセクシーショットを見てみると・・・。

確かに、想像していたより色気のあるバストです。

 

細身なこともあり、更に胸が強調されているということもあるのかもしれませんね。

正直、グラビアアイドル並みのカップではありません。

ですが、美乳、垂れていないキレイな形をしたカップです。

剛力彩芽さんの推定カップサイズはAかBという声が多いです。

剛力彩芽のカップは?【画像】

出典元:http://topicks.jp/16423

衣装によってはもっともっと盛れる胸になりそうな気もします。

まあ、別にカップが全てじゃないですし、息の長い女優として活躍するのであれば、歳を獲って垂れてきた時も応用(?)が効くAやBカップが最適だとも思ったりしますけどね、個人的には。

 

これまでは、剛力彩芽さんの持つ清潔感や爽やかな印象からあまりスタイルについて注目されていませんでした。

まあ、そういう色気役ではなかったですよね(笑)

しかし、剛力彩芽さんの新しい魅力も明らかになったことですし、もしかするとセクシーなシーンのあるドラマに出演する日も遠くないかもしれませんよ。

AやB好みの人は大喜びでしょう!(笑)

 

え?

そういうドラマに出るのは落ち目になった女優が多いって?

 

ま、まあ一般論ではそうかもしれませんが、剛力彩芽さんの場合は別に落ち目じゃないですし、、、

ファンが望んでいることですから!!!(笑)

 

また剛力さんは2018年になってからは仮想通貨ZaifのCMにも登場してましたね。

仮想通貨投資している方のおすすめブログはこちらから↓↓

ストック型で楽しむ副業・起業