関ジャニ∞の大倉忠義さんが行列のできる法律相談所に出て色々暴露してますね。
初めての時代劇「必殺仕事人2007」での藤田まことさんとのエピソードは感動しかないでしょう。
引退とか色々言われてる関ジャニ∞の大倉忠義さんですが、苦しくなっても芸能界をやめないのはこう言う人達の支えがあるからなんでしょうか?
目次
大倉忠義(関ジャニ)を必殺仕事人で助けた藤田まことが凄い!【行列】
大倉忠義にとって初めての時代劇は必殺仕事人2007
関ジャニ∞の大倉忠義さんにとって初めての時代劇は必殺仕事人2007です。
時代劇というのは、見れば分かりますが、他のドラマとは著しく違います。
言葉遣いから、細かい仕草まで全然。
カラーがはっきりしてる分、演じやすいというのはありますが、何でも慣れなければ難しい。
大倉忠義さんも初めての時代劇ということもあって必殺仕事人2007では、ちょっとやらかしたみたいですね(笑)
スタッフに怒られてしまったようです。
詳しくは行列のできる法律相談所で紹介されるみたいですけどね。
というか、思うのが一般人の感覚で言うと撮影現場の立場って
俳優・女優 > スタッフ
なんじゃないかな?と。
でも、大倉忠義さんが必殺仕事人でスタッフに色々言われてしまったという事はそうでもないんですね。
まあ、冷静になって考えてみるとドラマや映画という1つの作品を作るのに、「芸能人だからエライ」「スタッフだから下」って事は無いわけで・・・
プロ意識があるならば、どの人に対しても敬意を払うべきでしょうね。
スタッフに怒られてしまった。(そして凹んでしまった。)
というエピソードから大倉忠義さんが、仕事に真面目に打ち込んでいるのが想像できます。
いや、というか真面目なんでしょう!
大倉忠義と藤田まことの関係が泣ける【行列】
で、そんな凹んでる大倉忠義さんに手を差し伸べたのが、藤田まことさん、と。
いや、どんな手の差し伸べ方をしたのかはわかりません。
厳しく喝を入れるのも手の差し伸べ方の1つだし、優しく慰めるのもそう。
少なくとも「新人」の大倉忠義さんにとって、「大御所」の藤田まことさんは必殺仕事人2007での共演を元に、忘れられない存在になったのでしょうね。
それが大倉忠義さんの今の原動力にもなっている、と。
吉高由里子さんとの婚前旅行などが報じられ、事務所からも叱られてるという報道もあります。
実家が鳥貴族で、別に芸能人を辞めても食べていける立場の大倉忠義さん。
それでも、芸能界にいるのは、やっぱり藤田まことさんの事が頭にあるからなのでしょうか?
藤田まことさんは、ガンで既に逝去しています。
人はそうなることで、人々の記憶に永遠に残り続けるわけで・・・
大倉忠義さんが藤田まことさんに会うことはない。
再開は不可能です。
それでも藤田まことさんは大倉忠義さんの心の中で励まし続けるんでしょうか?
とりあえず、行列のできる法律相談に期待ですねw