林修さんには綺麗な嫁さんがいます。

しかし子供はいません。

何か理由があると思いませんか?

また、林修さんは昔はデブだったそうで・・・w

そのせいで色々悪口も言われたみたいですが、とりあえず画像をどうぞw

個人的には林修さんほどの人物に子供がいないというのは、社会の損失と言っても良いかもしれないくらい勿体無いことだと思っています。

スポンサーリンク

 

林修と嫁に子供にいない理由が衝撃!

林修と嫁さんの間に子供がいない理由が気になります。

割りとデリケートな問題ではありますが、御存知の通り林修さんの嫁は産婦人科医師!

これで子供がいないって事は何か理由があるに違いない!

(大きなお世話ですがw)

林修と嫁に子供がいない理由が衝撃!

出典元:laughty

林修さんと嫁さんの結婚歴は既に15年を越えている訳です。

何が普通かという問題もありますが、普通なら子供が1人や2人いてもおかしくはない。

もちろん、子供がいる・いないの問題はデリケートだし、不妊治療をしているカップルにとってはタブーだったりします。

林修さんについて言ってもそうです。

 

でもさ!

あれだけ綺麗な奥さんがいて、さらに産婦人科医なんだし、子供がいてもいいじゃん!って思うのが人情ですよね・・・

林修さんに子供がいない理由を色々考えてみました。

注:飽くまでも推論です。

 

本当は林修に子供はいるけど隠している?

林修さんほど頭がいい人ならばこれはあるかも。

つまり、林修さんは元々有名になろうと思っていた。

そして、有名になってしまえば、子供にも色々な形で悪い影響が及ぶのではないかと考えた。

だから、林修さんは子供がいるけれども、その事実を隠している!

推理小説みたいですが、どうでしょう?

絶対ないとは言い切れないですよ!?

   

スポンサーリンク
 

林修と嫁が実は不仲

仲が悪いと子供は出来ませんよね。

林修さんは有名になる前から人気予備校講師で死ぬほど忙しかったでしょうし、今となってはもっとでしょう。

嫁さんも激務MAXの産婦人科医。

林修と嫁に子供がいない理由とは?

忙しくて、時間が会えなければ、仲が悪くはならないまでも、良い夫婦仲とは言えませんよね。

時間的なすれ違いってのは十分ありうる話です。

 

嫁が子供を産みたがっていない

これもあるかも知れない・・・

出産って神格化されてる部分がありますが、別にそんなに綺麗なもんじゃないです。

飽くまでも生物学的に考えた場合、赤ちゃん以外の色々なものが色々なところから出るわけです。

しかもお産の時のあの態勢・・・

妊婦さん本人は死ぬほど大変でそれどころじゃないでしょうが、冷静に考えたら抵抗がある人もいるでしょう。

ましてや林修さんの嫁さんはそういう現場を身近で見てきている訳で・・・

そう考えると、林修さんの嫁さんが「自分は子供は産みたくない」という感じになってもおかしくはないですよね。

 

単純に確率的に外れまくった

林修さんだけでなく、全てのカップルに言える事ですが子供が出来るのはタイミング的な要素があります。

数学的に考えてしまえば、星の数ほどいるカップルでことごとく「タイミング」を外し続ける夫婦もいるでしょう。

 

確率的には低いですが、林修さんと嫁さんとの間に子供がいないのはそういう理由だという可能性もあります。

飽くまでも可能性の域を出ませんが・・・

 

 

林修の昔デブだった画像がヤバイww

林修さんが「人生で大切な事は○○から学んだ」で過去の画像を公開してくれる訳ですが、昔はデブだったみたいですねw

いや、僕も今体重が急上昇中なんで人の事は言えません。

 

ですが、林修さんは今はどっちかというとスリムにしか見えないのですが・・・

昔はデブだった人が今ではスリムになって活躍しているとか、当時林修さんにデブと悪口を言っていた人達に人間の心があるのならば恥ずかしく感じるでしょうね。

 

ただ、林修さんとしては、昔デブと悪口を言われた事をプラスに受け止めて、それどころか「悪口を徹底的に分析して自分の武器にする」とか・・・

出来る人というのは昔から違うんでしょうね~・・・w

 

ま、とにかく気になるのは林修さんのデブだった昔の画像ですねw

こちらは準備出来次第UPする予定ですのでお楽しみに^^!