有田哲平さんが太った気がしませんか?

しゃべくりで結婚という重大発表をして霞んでいましたが、有田哲平さんが太ったと感じている人は多かったのでは?

原因・理由が気になりますが、言わずもがな。

有田哲平さんが太った理由は結婚相手ですよね?(笑)

当初に比べれば大分明らかになってきた有田哲平さんの結婚相手ですが年齢や画像についてもうちょっと掘り下げみましょうか!

スポンサーリンク

有田哲平太ったか?理由は結婚相手だよね?【画像】

有田哲平が太った件【画像】

いやあ、なんというかね。

有田哲平さんがしゃべくりで史上最大級の重大発表をしている時から少しは感じていたんですが、太りましたよね?

まずはちょっと画像で確認してみましょう。

有田哲平は太った?画像

この画像が有田哲平さん2014年のもの。

うん。決して痩せてはいないですが(失礼)、ごくごく普通の体型です。

顔立ちは大和男子と言う感じで力強くさえある。気がする(笑)

有田哲平は太ったか?画像

これが2015年のもの。

知的なメガネの有田哲平さん。

痩せてはいませんが、まあ普通の体型ですよね。

有田哲平は太ったか?画像

これが2016年前半の画像です。

まあ、別に・・・って感じ。

 

そしてこれが問題の2016年12月5日しゃべくり時点での有田哲平さんの画像です。

有田哲平が太った!!!しゃべくりでの画像

うむ。

これは太った感じがしますね・・・

元々有田哲平さん自身が痩せているキャラではないですし、骨格もしっかりしているイメージなので多少はわかりにくいですが、有田哲平さん太りましたねー。

激太りというレベルではないですが・・・

 

掲示板の声をダイジェストで拾ってみると

  • 異常に太っててスーツに白い靴下はない。
  • 久しぶりに見たら太ったな
  • 若い時はイケメンだぞ
  • 少し太ったかな
  • 幸せ太りでしょ?
  • 芸能人は痩せたり太ったりで大変ですね

という感じ。

 

少なくない人達が有田哲平さんが太ったという事には気がついている印象ですね。

アイドルが太ったという程は気になりませんが、それでも一流芸能人です。

何があったか。

太ってしまった理由が気になりますね。

って決まってますよね?(笑)

 

有田哲平が太った理由は結婚相手だよね?

もちろん、有田哲平さんが太ってしまった理由は結婚相手でしょう。

結婚相手、というか結婚生活。

そして結婚に至るまでの恋愛。

最近の有田哲平さんは日常生活の全てが幸せだったんでしょう。

羨ましすぎw

そりゃあ、太りますよ!!!

 

合コンでであった高橋ひとみさんに似てる美人で、45歳の有田哲平さんよりずっと年下。

戸田恵梨香さんや若槻千夏さんに似てると言う人もいるくらいでとにかく美人。

有田哲平さんの事を「有田さん」って呼んでる初々しさwww

 

もうハッキリ断言しますね。

有田哲平さんが太った理由は結婚相手です!間違いない(笑)

 

有田哲平の結婚相手の年齢や画像が気になります!

有田哲平の結婚相手の年齢は?

有田哲平さんの結婚相手は一般人で、正確な情報は分かっていません。

ただ、年齢は有田哲平さんよりもかなり下であるとの事です。

報道では30代であるという事は分かっています。

次章で画像も載せておきますが、見た感じ30代前半が有田哲平さんの結婚相手の年齢としては妥当な線ではないでしょうか?

 

何が普通かは個人によりますが、一般人ならば45歳独身の男性が30代前半の女性を嫁に出来るなんて奇跡です。

あなたの周りにそんな人いますか?

ゼロでは無いにしろ、超少数派なのではないでしょうか?

 

それを考えるといくらお金があるとは言え、有田哲平さんって凄いな、と思ってしまいます。

僕も一回りくらいは年下の女性と合コン婚してみたい!ww

 

有田哲平の結婚相手の画像は?

有田哲平さんの結婚相手の画像が気になりますよね。

本当に高橋ひとみさんや若槻千夏さん戸田恵梨香さんに似てるのかどうか・・・

ということで、有田哲平さんの嫁の画像がこちら!

有田哲平の結婚相手の画像1

有田哲平の結婚相手の画像2

一般人なので、目にモザイクがかかっていますが、美人ですね。

特に二枚目の白いパンツで自転車を押している画像が僕のツボですw

 

一枚目の画像では有田哲平さんの嫁さん妊娠してるの?って思ってしまうくらいお腹が出てるように見えますが、発表では「妊娠はしていない」とされています。

また同じく発表ではスレンダーな美女、とありますので、写真のとられるタイミングなどでお腹が出ているように見えてしまったのでしょう。

実際に下の画像では細い感じですから。

 

それにしても結婚相手がどれだけ美人かはこの画像からも伝わってきます。

有田哲平さんうらやましいですよ!^^

 

まとめ

有田哲平が太ったのは画像からも明らか。

有田哲平が太った理由はもちろん結婚相手との生活が楽しい事からくる幸せ太りであろう。

有田哲平の結婚相手の年齢は正確には公表されていないが30代前半だと思われる。

有田哲平の結婚相手の画像は見て分かるように美人であると言える。