池松壮亮さんは今最も人気のある若手の実力派の俳優さんです。子役時代から実力のある演技で定評のある池松壮亮さんだからか、色んな検索をされているみたいです。

そこで今回は、
・池松壮亮は結婚して子供は三つ子?
・池松壮亮の嫁は誰で画像は?
を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

池松壮亮は結婚して子供は三つ子?

池松壮亮さんの検索ワードの中で気になるのか、「結婚」のワードです。子役時代から映画などで見ているので、結婚したらニュースとかになりそうですが、そんな記憶はありません。

しかも、もう子供もいて更に三つ子というんです!

うーん、ここまで来ると本当なのか疑問ですね。

詳しく調べてみると、違っていました。子供がいないだけでなく結婚もしてませんでした。まだ28歳ですもんね。今の時代、28歳くらいなら結婚はまだ早いかな、という印象です。

多分モテるでしょから、結婚相手はじっくり決めるんではないでしょうか。
しかし、何故そんな噂が流れるようになったんでしょうか。

それは池松壮亮さんが子供と一緒に写っている画像のせいでした。
でも、写っている子供は一人だけ。
https://www.instagram.com/p/BUJclfBl5GA/?utm_source=ig_web_copy_link
一緒に写っている子、とっても可愛い女の子ですね。

確かに池松壮亮さんに似ています。
https://www.instagram.com/p/BX73HdYlX8i/?utm_source=ig_web_copy_link
どうも同じ子のようです。三つ子…だったら同じ顔ですよね。でも、一人しか写っていないですから、一人で間違いなさそうです。どこから三つ子になったのか、謎ですね。

結婚していることもウソでしたが、相手は誰と思われていたんでしょうか?

スポンサーリンク

池松壮亮の嫁は誰で画像は?

実はこんな画像があるんです。


このチェックの女の子、さっき池松壮亮さんの画像に写っていた子ですよね。
よく見てみると、マスクをしている男性は池松壮亮さんのようです。
しかし、この投稿は池松壮亮さんではありません。
池松「日佳瑠」さん、となっています。同じ苗字ですね。


可愛い女性ですね。この女性よく調べてみたら、池松壮亮さんのお姉さんでした。
そしてあの女の子は、お姉さんの子供で池松壮亮さんからすると姪っ子になるようです。

もう一人今年元旦に生まれた姪っ子がいます。池松日佳瑠さんは元劇団四季に所属していて、小さい時はヤングナラ役をしたことがあるそうです。

この時、池松壮亮さんはヤングシンバ役だったとか。2011年には大人のナラ役にも選ばれました。姉弟ともに才能ある女優、俳優さんなんですね。池松日佳瑠さんの旦那さんも元劇団四季に所属していたそうです。

二人の子供たちも将来女優になるかもしれませんね。池松壮亮さんの結婚はまだ先のようですね。

彼女の噂も色々ありますが、熱愛報道はこれといって今のところはありません。噂はほとんど共演者や仲の良い女友達で、熱愛しているところを写真に撮られたりしたわけではないようです。

結構ストイックな性格のようですから、今は恋愛より仕事に集中したいのかもしれませんね。

まとめ

俳優として実力ある池松壮亮さんに結婚と子供もいるという噂がありましたが、実はお姉さんの池松日佳瑠さんの子供で、結婚もしていないことが分かりました。

熱愛報道もないので、仕事が面白くて俳優として更に上を目指しているのかもしれませんね。

池松壮亮さんは益々活躍するように応援しています。