様々なドラマで活躍する鈴木亮平さん。

実は結婚していまして、嫁がいます。しかも年上!

結構この事実を知らないファンもいるようで、ショックを受ける方も・・・

鈴木亮平さんと嫁さんの目撃情報や画像なんかも模索してみました・・・!

スポンサーリンク

 

鈴木亮平の嫁は年上!結婚を知りショックの声も!

鈴木亮平の嫁についての情報!

出典元:morguefile 

様々なドラマで活躍する鈴木亮平さん。

結構、イケメンで若く見えますがもう33歳です。実は結婚していて年上の嫁がいるのです!

意外といえば意外ですね。

 

ある太陽ある太陽

33歳の売れてる俳優に嫁がいることが意外なのか?


ダチョウ君ダチョウ君

するどい!でも、こういうのってイメージだからさ。結婚してるっていうイメージがない俳優に嫁がいるってなればやっぱり「意外」って感じるものだよ。


 

ドラマで活躍する鈴木亮平さんは役作りを完璧にこなすまさにプロ中のプロ俳優!

だからこそ、彼は自分のプライベートについてはあまり語らないのですね。嫁についても同様です。

鈴木亮平(お迎えデス。)の画像

出典元:お迎えデス。

 

鈴木亮平さんの嫁については以下の事がわかっています。

 

・2011年7月28に結婚。

・嫁はWeb制作関連の会社に勤める会社員。

なれそめは学生時代。鈴木亮平さんは学生時代は「友近亮平」という名前でモデルをしていました。その時からの付き合いですね。

・結婚から4ヶ月後の11月17日に第一子となる女の子が生まれている事から「できちゃった婚」ではないかと言われている。

嫁の好きなところは「マイペースで自分にないものを持っている」と感じさせられるところ。

嫁との交際は8年続いている。(長い!)そしてその後結婚!(本物の愛ですね!)

嫁は年上で、年齢は9才上。(という事は、鈴木亮平さんは学生時代に社会人と付き合っていた、という事ですね!)

 

うーん。実に当たり障りのないことしかわかっていないのですね(笑)

鈴木亮平さんがブレイクし始めたのは2013年くらいから。「彼岸島」や「◯◯仮面」(◯◯はここでは言えないw・・・ヒントはへんたいです。)で主要な人物を演じ始めたくらいからです。

ですので、それ以前に結婚している嫁さんについてはかなり謎が多いですね。

 

今まで全然知らなくって、最近になって初めて鈴木亮平さんが結婚している事をしってショックを受ける人も少なからずいますね。

スポンサーリンク

 

鈴木亮平と嫁の目撃情報や画像は!?

鈴木亮平と嫁の目撃情報や画像が気になるというファンはとても多いですね。

 

実は鈴木亮平さんの目撃情報っていうのは結構多いのです。

 

 

 

結構、ロケで鈴木亮平さんを見かけたという人って多んですね。目撃情報が出回るってことはそれだけ鈴木亮平さんの知名度があるって事です。

 

ただし、「鈴木亮平さんと嫁さん」のセットでの目撃情報っていうのはほぼないのです。というか無いのです。

鈴木亮平さんはプライベートと仕事を完全に分けていますね。

仕事での目撃情報はありますが、プライベートで嫁と一緒にいるところは微塵も感じさせないとは・・・流石です。

 

また、鈴木亮平さんと奥さんが一緒にTVに出演したという事もなく、お子さん情報についても全くの非公開。

多くの芸能人はもっと沢山の情報を公開するのですが・・・

ただ、これは鈴木亮平さんの方針ですから。

やはり芸能人である以上、家族のプライバシーをきっちり守るのは絶対必要な事です。

ファンにとっては残念ですがね・・・

 

ある柴犬ある柴犬

何となく・・・知りたいね。鈴木亮平さんの奥さんってどんな人だろう?


ダチョウ君ダチョウ君

その「何となく」っていう気持ちが、加熱しすぎた報道へと繋がる事もある。まあ、詮索もほどほどにしようかね・・・


 

鈴木亮平

このような画像もあることにはあるのですが・・・

これは鈴木亮平さんが出演した作品のワンシーンに過ぎません。

実際の嫁さんではないのですね。

 

多分、ここまでオープンにされないという事は、鈴木亮平さんの嫁さん自身も「穏やかに過ごしたい」という思いが強いのでしょうね。

なんかそれは分かる気がします。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます