歌手のmiwaさんの本名が名城さんだという事ですが、読み方が特殊だと聞いて調べてみました。

またmiwaさんの声が嫌いな人が多いようでして、そのついても持論を展開する事にしました。

気になる人は立ち寄っていって下さい!是非!

スポンサーリンク

 

miwaの本名が名城だった!読み方はどう読むのか!?

すい星のごとく現れたシンガーソングライター、miwaさん。

その歌声も素敵ですが、あの小さな体でギターを持っている姿自体がかわいいですよね!

身長149センチですってよ!

ちっちゃ!

miwaの本名の読み方が!!!

出典元:https://www.barks.jp/news/?id=1000111910

一生懸命小さい女の子がギターを弾いてるって、個人的にはキュンキュンしてしまいますw

ところでmiwaさんって、本名の下の名前そのままだったって知ってました?

miwaさんの出身校と陸上部に所属していたということがネットで話題になり、その流れで本名がばれたらしいですね。

そして「名城 美和」がmiwaさんの本名なんですって。

まあ、美和を「みわ」と読むのはよくわかりますね。

なんというかストレートな芸名で好感がもてますね^^

miwaの本名が名城!読み方は?

出典元:http://www.hotexpress.co.jp/news/110411_miwa/

で、問題は名字!

名城?どう読むんだ?

どうやら「なしろ」と読むのが正しい読み方らしいっす。

珍しい苗字ですね。

「めいじょう」と読む場合もあるんですけど。

ちなみに沖縄に多い苗字です。

そしてmiwaさんは神奈川県の出身。

沖縄じゃないんかいw

 

名城というと他に名城裕司さんというK-1とかに出てた空手家がいますが・・・

最近どうしたんだろうな?と気になってます個人的に・・・

 

まあ、空手家はさておき、miwaさんは大活躍なので名城族の代表としてこれからも頑張って欲しいものですね!

 

miwaの声!なぜ嫌いな人が?理由が知りたいです!

さて、あのかわいいmiwaさんの歌声、きっと万人ウケしているに違いないと僕は信じて今日まで生きてきました。

ところが!ここにきて信じられない事実が。

「miwa 声 嫌い」という言葉が検索欄に出てくるようになってきたのですよ!

なんで?なんであの、小さくてかわいらしいmiwaちゃんの声が嫌いだなんて言えるんだ!?

守りたくなるハイトーンボイスじゃん!

miwaの声が嫌いってどういうことよ!

出典元:https://www.barks.jp/news/?id=1000068986&page=2

miwaさんの声を嫌いだという意見には「小さくてかわいいでしょ?というあざとい声が嫌い」「ぶりっこな高い声が嫌い」だとかなんとか。

どうやら、同じ女性から嫌われてしまっている傾向にあるようですな。

なるほど、、、女性からすると、あの高い声は「ぶりっこ」に聞こえるのかも。。。

miwaさんが、低い身長と高い声でニコニコしていればモテると思っている悪女だと?

とんでもないですよ!

miwaさんはギター一本でライブやってきた正真正銘のシンガーソングライターなんですよ!

どこにでもいるチビぶりっことは違うんだよ!!!

miwaさんは愚痴を言うことが大嫌いで、努力を怠らないシンガーソングライターなんだよ!!!!

もしかして、miwaさんの声が嫌いな人って「洗脳」されてます?(笑)

 

という、僕の主張は「miwaさんの声が嫌い派」に届くのでしょうか・・・

まぁ、昔から声の高いかわいい女の子は同性ウケが悪いっすよね。

男性目線と女性目線で意見が違うのもまあ分かります・・・

僕は嫌い派に負けることなく、これからもmiwaさんを応援していきますよ!

がんばって素敵な歌声を全国へ届けて下さい、miwaさん!