小林麻耶さんが結婚を発表しました。
結婚相手は誰なんでしょうか?

7月27日にブログを更新して、24日に結婚したという報告がありました。

そこで今回は、
・結婚相手は誰なのか?
・名前や顔画像はあるのか?
・職業や経歴は?
について調べてみました。

小林麻耶が結婚を報告!ブログの全文!

小林麻耶さんがブログで結婚を報告しました。
その全文がこちらです。

私、小林麻耶は 7月24日に
入籍致しました。

お相手は4歳歳下の優しい男性です。

たくさんの愛と光に満ち溢れた生活を送っていきたいと思っています。

結婚はしないと思っていた私が
まさかの結婚をすることになった
このミラクルは、

妹がいなくなり、
あまりにも私が悲しみ続けていたので
天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています。

これまで私と出逢ってくださったすべての皆様、本当にありがとうございます。

幸せを願ってくださり、いつも優しく、あたたかく、好きなタイミングで更新してねと言ってくださる大きな器のブログの読者の方々、 、、
心から感謝申し上げます。

妊娠はしておりません。

今後もたくさん働きたいと思います!!!

私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられましたので、

ブログの読者の皆様に最初にお伝えしたく、
更新いたしました。

いつもブログに来てくださり、
応援してくださり、
心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

URL:https://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-12393627763.html

相手は「4歳下の優しい男性」ということです。

小林麻耶さんは現在39歳なので、相手は35歳です。

妊娠はしていないということですので、
今後も仕事は続けていくみたいですね。

ツイッターでもニュースが取り上げられています。

スポンサーリンク

小林麻耶の結婚相手は誰?名前や顔画像や経歴は?

小林麻耶の結婚相手について調べてみました。

名前:不明
生年月日:不明
年齢:35歳
出身:不明
経歴:不明
性格:優しい

ということくらいしかわかっていません。

結婚出来たのは天国の妹からのプレゼントと言っていました。

妹の小林麻央さんが亡くなってからは、
家に引きこもって占いをやっていたということなので、
その際に懸命に支えたのが旦那なんだと思います。

小林麻央さんが亡くなった後、なにをしていたかについてはこちらの記事で紹介しています。

小林麻耶の現在は海老蔵と再婚?家で全裸で数秘術の資格を取得!

 

名前や顔画像が発表されていないことから、
一般人ではないかと予想されます。

馴れ初めについても全くわかっていません。
ミラクルということから、普通とは違う何か運命的な出会いがあったんでしょうね。

情報が入り次第追記します。

小林麻耶の結婚相手は海老蔵ではなかった!

一時期、海老蔵と結婚するのではないかと報道されていましたが、どうやら違ったようですね。

 

スポンサーリンク

小林麻耶の結婚!ネットの反応は?

小林麻耶の結婚報道を受けネットの反応をまとめました。

いろんな感情を経験して、人生は豊かになるのだと思っている。だから、辛いことも悲しいことも、後の人生をより良くしてくれる材料なのだと思っている。がしかし、辛いものは辛いし、悲しいものは悲しい。だから小林麻耶ちゃんの結婚報告のブログを読んで幸せな気分をおすそ分けしてもらう。

まとめ

小林麻耶さん結婚おめでとうございます!
末長くお幸せに!