指原莉乃さんが今年のAKB総選挙で1位に輝きましたね!

2年連続で3回めの1位は他には誰もいない偉業です!

しかし、そんな指原莉乃さんが総選挙で1位になったのは「中国のおかげ」だとか、「枕」が功を奏したとかいう噂が一部であるのも事実。

指原莉乃さんの愛らしく親しみやすいキャラが1位の要因である事は間違いないと思いますが、そのあたりの噂についてもチェックして見ましょう!

Sponsored Link

指原莉乃が総選挙で1位の理由が「中国」ってマジ?

指原莉乃が総選挙1位になったのは中国のおかげ?

出典元:morguefile

兎にも角にも、指原莉乃さん!AKB総選挙での堂々の1位おめでとうございます!

理由については、「実力」が一番だったから。

スポーツでも何でも勝ったものが強いのです。指原莉乃さんの2年連続3回目グランプリについては脱帽です。

 

さて、それはそれとして、指原莉乃さんが総選挙で1位になった理由として囁かれる「中国」についてです。

実はこれについては指原莉乃さんもある程度認めています。

悪いことでもなんでも無く、指原莉乃さんには中国のファンが沢山いるという事なのです!

 

指原莉乃

出典元:マイナビニュース

今年2016年のAKB総選挙での指原莉乃さんの得票数は24万3011票!逆から読むと「1位をさっしーに」になるという・・・!

これって狙ってやってるんでしょうね・・・

もうファンの方の情熱が伝わってきます!(もし狙ってやってるのではないとしたら、凄い偶然。人間存在を越えたものを感じます・・・)

 

しかし、そのダントツの得票数のうちの何割かは中国人票が入っているというのです。

今年ではありませんが2013年の総選挙の指原莉乃さんの得票数は15万570票!その少なくとも、そのうちの9108票は中国人票であると明らかになっています。

熱狂的な中国のファンが9108票投票したと公言しているからです。

まあ、実際には中国票が9108票だけって事はないでしょうから、もっと多くの票が中国票だったのでしょうね。

2013年は1割、2割り程度は中国票だったのかな?(正確にはわかりませんが・・・)

 

と、考えていくと今年2016年の指原莉乃さんの得票も同じくらいは中国票だったという考えでも自然ですよね。

 

 

日本のアイドルのある意味「命運」も左右してしまう中国富裕層って凄い!ですね(笑)

Sponsored Link

指原莉乃が総選挙で1位の理由がまさかの枕疑惑も!

指原莉乃さんが総選挙で1位になった理由で密かに囁かれているのが「枕」です。

こっちは流石にデマだとは思いますが、一応そういう説もあるという事で確認だけはしておきましょう。

 

こちらの知恵袋の回答は「業界人」の方のようですが・・・

しかし、質問のAKBは残念ながら枕営業が実際に行われている事も業界に勤めていれば良くわかります。

出典元:知恵袋

うーむ。

どこまで本当かはわかりませんが・・・

確かに「芸能界」に「枕」はあるでしょう。

 

しかし「AKB」等にそれがあるかは分かりませんし、指原莉乃さんが総選挙1位の理由が「枕」だという根拠はなにもありません。飽くまで噂に過ぎません。

 

AKB等のアイドルグループって、どのメンバーが大好き!っていう感じで思い入れが強いファンも多いのですね。

で、「指原莉乃はあんまり可愛くないのに総選挙で1位になるなんて、理由は枕しかありえない!」みたいに思ったり、書き込んだりする人が一部でいるので、このような噂になっているのでしょうね。

 

まあ、指原莉乃さんは裏表がないようなキャラをしてますし、AKBの中でも一番大事な総選挙で「枕」って事はないと思いますが・・・

そういう噂が流れるとは・・・芸能界とは大変な世界ですね。

Sponsored Link