矢井田瞳さんは大阪生まれのシンガーソングライターです。

その矢井田瞳さん、最近ちょこっとテレビで見るようになりましたね。

見かけるようになったためか、激やせしていると噂になっています。

そうだったかな?と思ったので、調べてみました。

スポンサーリンク

 

矢井田瞳のプロフィール

矢井田瞳さんは1978年7月28日生まれの39歳です。

大阪の豊中市出身です。

小さな頃から歌を歌う事は好きだったようですが、プロになることは考えていなかったようですね。

ピアノも習っていたみたいです。

https://twitter.com/yaiko_official/status/924892516477890560

インドアな趣味だな、と思っていたら違っていて、小学校の時は水泳、中・高校はバレーボールの部活に入っていたようです。

軽音楽部とかではないんですね。

 

高校時代まではただ音楽が好きなだけだったようです。

9歳の時にギターを始めてから、ギターが引けるようになると曲も作れて、

プロに聴いてもらいたいとオーディションにデモテープを送ったそうです。

 

そのオーディションではグランプリになり、ギターを始めてからたったの2年後にプロデビューします。

元々素質があったんでしょう。

 

ピアノをしていたから基盤も出来ていたのかもしれませんね。

いきなりプロデビューしたわけではなく、インディーズで活動していたようです。

 

それでもすごく早いステップアップですよね。

それからたくさんの歌を出して忙しくしている感じでしたが、2007年に一般の男性と結婚

 

プライベートも仕事も順調なんですね。

その後2009年に妊娠を発表。

2010年に女の子を出産します。

 

そこから一時期あまりテレビで見かけることはなくなりました。

しかし2012年にはアルバムをリリースして活動が再開に。

それからも地道に活動を続けています。

 

現在が激ヤセでヤバイ!?

今年「深イイしゃべくり毒舌合体SP」に出演した矢井田瞳さん。

そのためか激やせしていると噂が出てきました。

https://twitter.com/yaiko_official/status/923370960425594882

確かに育児をしていると痩せたりしますが、実際の矢井田瞳さんを見てみましたが、

そんなに痩せている感じはしません。

 

やつれている感じもしませんよね。

もっと他に痩せている人、たくさんいますよ。

 

ヤバイ!なんて書かれているみたいですが、全然そんなことはありませんでした。

むしろ以前より落ち着いている感じが出ていて、前よりも好印象でした。

スポンサーリンク

 

旦那は誰?急に消えた理由は?

旦那さんは一般の男性ですが、矢井田瞳さんと全く接点がなかったわけではなく、音楽関係の方のようですね。

年齢は矢井田瞳さんより1歳年上。

 

さすがに一般の方なので、名前までは分かりませんでした。

そして矢井田瞳さんが一時期消えてしまったのではと噂されるくらい見かけなかったのは、

ちょうど妊娠から出産までの期間ですよね。

 

最初の妊娠で不安でしたでしょうし、子供を大事に考えてのことだと思います。

私自身、出産後はかなり体調がきつくて大変でしたので、ほとんど休業状態だったとしても不思議はありませんよね。

 

まとめ

シンガーソングライターとして活躍している矢井田瞳さん。

子供も大きくなってこれから益々活動されていくのではないでしょうか。

もっといろんな曲を発表してほしいですね。

スポンサーリンク