小池栄子さんと言えばカップサイズにどうしても注目が行ってしまいますねw

もちろん、女優としての演技力や、カンブリア宮殿での冷静な司会進行にも注目なのですが、それでも小池栄子=カップっていう図式は男性ならば誰でももってしまうのではないでしょうか?

しかし、そんな小池栄子さんのカップが垂れてるという噂があるのです。

僕は小池栄子さんって普通にあの年齢でもかわいいと思うし、気になりませんが、どこからか検証して欲しいという声が(笑)

という事で画像で検証してみます!

スポンサーリンク

小池栄子のカップって垂れてるか?【画像】

小池栄子のカップは?【画像】

小池栄子さんのカップが垂れてるという噂があります。

ちょっとそのあたりについてしっかりと確認をしていきましょう!

まず画像を拝見。

小池栄子のカップは?【画像】

うーむ。

流石元グラビアアイドルだけあって、別に水着なんかを着ていなくても小池栄子さんのカップの爆発力は健在ですね。

この画像では薄着ですが、コートを着たくらいじゃ隠せない大きさです。

小池栄子さんのカップはFカップです。

日本人の平均がCカップとされてる中で、Fカップというと、Cカップの3ランク上のサイズになります。

もう少し言うと、胸にメロンを2個つけているようなもの、と例えれば分かりやすいでしょうか?

小池栄子はFカップ!なのでメロンの画像をどうぞw

小池栄子さんが現役グラドルだった時代はその顔、プロポーション、カップサイズなどでガンガン攻めてたと思います。

今のスーツを着て司会をしたり、女優業に精を出す小池栄子さんを見ていると、グラドル時代が想像できませんが・・・

 

小池栄子のカップって垂れてるかな?【画像】

小池栄子さんのカップが凄いという事はわかったのですが、問題は「小池栄子さんのカップが現在垂れてるかどうか?」って事です。

だって、メロン2個ですよ?

 

ダーウィンの万有引力の法則に従って考えるのであれば、引力で下に引っ張られる。

その重みがメロン2個とか、垂れて当然とも思いますけどね。

で、小池栄子さんの現在のカップの画像。

小池栄子のカップは垂れてるか?画像

うーむ。

微妙に垂れてる気がしますかね?

先程の小池栄子さんの画像は今よりも少し若い時代の画像です。

ここで載せているのは今年3月の画像。

確かに小池栄子さんのカップは昔から比べると垂れてると言えなくもない。

   

スポンサーリンク
 

ただ、普通に考えてメロン2個の重さで垂れないほうがおかしいし、今はそういうのを防ぐ衣類やグッズがあります。

また小池栄子さん自身がとても美に対して気を使っているのがわかりますよね?

「キレイ」というより「キレイにしている」感じ。

そういう意味で、年齢や重さを考えると小池栄子さんのカップは垂れてる部類には入らないし、むしろハリがあるくらいのものなんじゃないでしょうか?

あくまで平均的な女性と比べた場合ですけどね。

 

小池栄子のカップが垂れてるとしてもかわいい事には変わりない!【画像】

で、小池栄子さんのカップが垂れてるとか僕にとってはどうでも良いんですよ。

小池栄子さんかわいいからw

そもそもそんなに垂れてないしね。

 

「かわいい」って言う時、人は何を思うでしょうか?

顔?

プロポーション?

いえいえ、容姿だけじゃありません。

顔もプロポーションもスタイルも髪型も性格も話し方も立ち振舞もファッションも全て含めてかわいい、と言うんです。

小池栄子さんはかわいいと言われるに相応しいです。

(かわいい系じゃなくて美人系、という評価もありますけどね。)

 

大ヒットドラマ世界一難しい恋では、小池栄子さんは主演の二人を食ってしまうくらいの存在感でした。

小池栄子がかわいい!画像

ホント、もう演技力でも存在感でもかわいさでも別格でしたね、小池栄子さん。

まあ僕は主演の波瑠さんにもぞっこんでしたがw

 

まあ、つまるところ・・・

小池栄子さんはカップが垂れてると言われても、別に気になりません!

かわいいから!

可愛ければ何でもいいんです!(笑)

 

まとめ

小池栄子のカップはFカップ。

小池栄子のカップは多少垂れてるが許容範囲。

だが、かわいいので気にならない!w