女優の水川あさみさんが、

4月スタートのドラマ『人は見た目が100パーセント』

出演することが決まりましたね。

 

長年所属していた事務所から独立してから初のドラマですね。

Amazonでのドラマの出演はありましたが、ほとんどここ1年、水川あさみさんを見ませんでした。

やはり事務所独立と関係があるんでしょうか?

円満退職じゃなかったのかな?

ドラマ復帰で注目の水川あさみさんを調べてみました!

 

スポンサーリンク

水川あさみが消えた理由がヤバイ!

水川あさみさんの独立の経緯っていったい何なんでしょう?

1年間姿を見なかったのは、やはり独立と関係していると思うので、そこから考えてみました。

 

事務所からの独立の理由は、仕事の方向の違いと、私生活で揉めたようです。

円満退社ではなかったようですね。

仕事の方向性では、水川あさみさんは、演技力を身につけるため舞台に出演したいと伝えていたようです。

ところが舞台には年に1回。

それとは別にドラマや映画などで多忙を極め、ストレスを貯めていったみたいですね。

 

事務所としては、舞台よりも映画やドラマを優先させたかったみたいで、そこのところの違いが溝を作っていったようです。

そして水川あさみさんは色んな人との熱愛報道がありましたよね。

 

水川あさみさんは、その彼氏とどうも結婚したかったみたいですが、もちろん事務所がOKするはずもなく…。

ますます溝が深まっていったようですね。

 

水川あさみさんとしては、10数年貢献してきたのだから少しくらい自分の意見を聞いて欲しいと思ったのかもしれません。

そして、水川あさみさんのお母さんの仕事への口出しもあったようです。

 

独立を促したのは、水川あさみさんのお母さんという噂です。

溝を残したまま事務所から独立してしまったから、事務所側は怒ったんでしょうか?

元事務所が圧力をかけて、水川あさみさんをテレビから消してしまっていたのかもしれませんね。

 

水川あさみが話題のドラマに出演!これで復帰か?

では何故、今回ドラマ復帰になったのでしょうか?

水川あさみさんの姿が見れて嬉しいですが、元事務所の圧力はなくなったと思っていいんでしょうか?

 

どうも水川あさみさんが、元事務所にきっちりと謝罪したようです。

それがきっかけとなって、今でも個人事務所ではありますが、大手プロダクション預かりとなって、
今回のドラマ復帰となったようです。

 

他にもナレーションなどの仕事が入っていて、順調にいっているようですよ。

 

1年も仕事がないって脅威ですもんね。

また水川あさみさんがテレビで見れるので、元事務所が許してくれて本当に良かった!

 

今回のドラマで演技の評判が上がれば、また以前のように売れっ子女優に戻れるかもしれませんね。

水川あさみさん本人も、今回のドラマは気合いが入っているんじゃないでしょうか。

 

水川あさみの彼氏は?結婚は出来るのか?

彼氏との噂のある大東駿介さんとの交際は、事務所独立後も順調に続いているようですね。

今まで色んな人との熱愛報道のあった水川あさみさんですが、今の彼氏の大東駿介さんで落ち着いている感じがします。

もしかして結婚、なんてこともあるんでしょうか?

 

水川あさみさんは、元々結婚願望が強いみたいですね。

そんな人が33歳になって、結婚を考えていないはずありません。

けれど元事務所は交際に反対していましたから、結婚が本当にあり得るのか分かりませんね。

それも、水川あさみさんが自分の事務所の稼ぎ頭だったからだと思いますので、事務所が変わった今、
元事務所がどう対応するんでしょうか?

 

水川あさみさんが謝って元事務所との関係を修復しているといっても、やはりそれとこれとは別の話。

これから二人の関係はどうなっていくんでしょうか?

今後も水川あさみさんの熱愛報道に注目したいですね。

 

まとめ

元事務所とのいざこざも解決しての今回のドラマ復帰。

水川あさみさんがこのドラマにかける意気込みはすごいと思います。

元々演技力にが定評のある女優さんですから、今回もドラマが楽しみです。

ブルゾンちえみさんの初出演で、水川あさみさんのドラマ復帰の注目度は薄くなってしまいましたが、

水川あさみさんにも注目したいと思います。

「人は見た目が100パーセント」のドラマ、本当に楽しみです!

スポンサーリンク

こんな記事も読まれてます