NHKのドラマ「女子的生活」でトランジェスターという男性として産まれながら、見た目が女性で恋愛対象も女性という役を見事演じた志尊淳さん。

お名前の読み方は 「しそんじゅん」さんです。

聞いたことがない苗字ですよね。どう考えても芸名かな、と思って、少し調べてみたら、どうやら、こちら・・本名のようです。日本で何人くらいいるのでしょうか!?

素晴らしい演技でしたよね。そして4月からはNHKの連続テレビ小説の「半分、青い」で、ゲイの美少年の役に挑戦します。変わった役を色々してる志尊淳さん。

とても気になったので、どんな人なのか調べてみました。

スポンサーリンク

志尊淳のプロフィール

 志尊淳さんは1995年3月5日生まれの22歳です。やっぱり若いですね。

東京都出身です。中性的なキレイな顔は小さな頃からなのでしょう。

街頭スカウトを受けることがたくさんあって、芸能界に興味が湧いたそうです。
ワタナベエンターテイメントスクールに入り、2011年に卒業してからはそのままワタナベエンターテイメントに所属します。

最初は舞台で俳優デビューし、2014年には「烈車戦隊トッキュウジャー」の主演のトッキュー1号を演じます。

この役でブレイクですね。
それからテレビドラマに数々出演します。

今年1月の「女子的生活」でトランジェスター役を演じて話題になりました。
そして次は「半分、青い」でゲイの美少年役。

その役も難しそうですが、同じNHKですし続けて採用されるなんて「女子的生活」での演技を評価されたんでしょうね。
そんな彼には有名な親族がいるようですね。

ご両親は一般の方なので情報はありませんでしたが、志尊淳さんの叔父にあたる、宮崎歩さん。
作詞・作曲をしているミュージシャンで、ジャニーズ事務所に多く曲を提供しています。
有名な所では嵐の「ハダシの未来」ですね。

宮崎歩さんだけではありません。志尊淳さんの祖母にあたる中野慶子さんは、「おかあさんといっしょ」の2代目うたのおねえさんです。
「いぬのおまわりさん」を初めてテレビで歌って大ヒットしたそうです。

すごい人達と親戚なんですね。

志尊淳って整形なの?卒アルと違いすぎる?

 志尊淳さんは最終学歴が高校なのですが、その高校の時の卒業アルバムと現在の顔が違いすぎて、整形疑惑があるらしいのです。
卒アルを見てみましたが、確かに現在の垢抜けた顔と比べると整形と勘違いしても理解できます。

ですが、あまり時期の変わらない写真を見てみると、卒アルの顔とあまり変わりなくて、ちょっと顔が痩せて垢抜けただけなんじゃないかと思いますね。

まぁ過去に太っていたりすると必ず整形って言われてしまいますからね。
有名になった証なんじゃないでしょうか。 

スポンサーリンク

志尊淳の彼女の噂は?現在の彼女は誰?

 志尊淳さんは結構彼女の噂があるようですね。あの甘いルックスですからモテるでしょう。
ではどんな人と噂になったんでしょうか。

最初は共演などはありませんが、元AKB48の小森美香さん。
ブログの内容が似ていたので、ネット上で噂になったようです。
けれど真相は分からずじまいです。

次に噂になったのは「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演した森高愛さん。
特撮は1年もの間撮影されていますから、仲が良くなるのは当然ですよね。

それが恋愛関係にあったかどうかは分かりませんが、撮影時に仲が良かったこと以外は、熱愛の報道もありませんし、同じ特撮仲間としての関係だったのではないでしょうか。

噂になった人はまだいるようですね。
同じく「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演した小島梨里杏さん。

こちらは特撮仲間として仲が良いだけではないようですよ。
ツーショット写真が出回っているそうです。

それにあまりの仲の良さに、2人と共演した芳根京子さんは「2人の中にどう入ろうか」と考えたそうです。
ちょっと怪しいですよね。

そして最後は芳根京子さん。
彼女は共演も多いですが、志尊淳さんとのキスシーンなどもある恋人役をやったこともあるので、そういう噂があるようですね。

一番噂があるのも芳根京子さんのようです。
恋人役とはすぐ噂になってしまいますね。

真相は分かりませんが、人当たりが良さそうでモテていることは確実でしょうから、
熱愛報道の記事が出る日も近いかもしれませんね。


 

まとめ

複雑な役柄もこなせてしまう志尊淳さん。イケメンな俳優としてだけでなく、色んな役で俳優としてどんどん成長していっているのを感じます。

次はどんな役をするのか、とても楽しみですね。
どんな役でもこなせそうです。

次は、とんでもない悪役とかいかがでしょうか?あの甘いルックスで、めちゃくちゃワルの役とか!

志尊淳さんの活躍、応援しています。
 

<スポンサードリンク>