ドラマで大人気となった「重版出来」。

テレビで見るまではこれが漫画作品と知らなかった人も多いと思います。

またこの「重版出来」という言葉。

この意味も知らなかった人は多いでしょう。

まあ所謂、業界言葉みないなものですからね。

で、この重版出来の「ピーヴ遷移」!(ピーブ遷移じゃないですよ、細かいですが(笑))

テレビドラマがきっかけで大人気となり読みたい人が急増中らしいです!

(「ピーヴ遷移」ってドラマの中の作品なので実際にある訳ではないのですが・・・)

ただ、絵を描いているのは「進撃の巨人の先生」だという噂も・・・さて本当は?!

スポンサーリンク

重版出来のピーヴ遷移を読みたい人が急増中!

重版出来で永山絢斗さんが演じる「中田伯」の作品、「ピーヴ遷移」!

めっちゃ面白そうですね!僕も読みたい!!!

 

天才肌の異色作家「中田伯」

ピーヴ遷移の作者・中田伯

出典元:重版出来

絵は下手くそだけど、「漫画の魅せ方を知っている」(by三蔵山先生)

ストーリーはとても面白い!と皆に言われる。

でも、絵は下手(ドラマの中で連載が決まってから大分マシになりましたがねw)

 

この「ピーヴ」というのは人間の可能性をコントロールしようとする怪物みたいな「兵器」です。「概念兵器」と言われていますね。

精神を操作するもの、みたいな感じでしょうか?

 

このピーヴを使って、世界を恐怖で支配しようとする人と(確か、なんとか大佐)

このピーヴを使って、世界に希望を取り戻そうとうする主人公

 

と、これがピーヴ遷移のストーリーです!

ピーヴ遷移

出典元:重版出来

 

試し読みはこちらで出来ます!

 

ネットでもピーヴ遷移が読みたい人が続出!

 

 

僕もピーヴ遷移読みたい!!!

TBS様、お願い致します!!!(笑)

スポンサーリンク
 

ピーヴ遷移は作者は進撃の巨人の先生?

ピーヴ遷移は「残念ながら」重版出来というドラマの中だけの作品です。

ですので、実際にある漫画ではありません。

 

しかし実際にドラマの中でのカットを描いている先生がいるんですね。「作者」は誰なのでしょうか?

 

画風がなんか「進撃の巨人」と似ている気がしますよね?

諫山 創(いさやま はじめ)先生かな?って僕は個人的に思いました。

 

 

でも実際に重版出来でピーヴ遷移の絵を描いている作者は・・・

ひなた未夢先生です!!!

ご本人もそのようにツイートしています!

 

ひなた未夢先生は「鬼ひとひらの肉」等の作者ですね!

 

ピーヴ遷移はわざと下手くそに描いてたようです!

 

それにしてもピーヴ遷移の作者のひなた未夢先生には実際に連載してもらいたいですね!

ピーヴ遷移!!!読みたいです!^^

スポンサーリンク