ドラマ「99.9」で産後初のテレビ出演をした国仲涼子さん。

髪型が結構変わってるなと思いませんでしたか?

まあでも相変わらず可愛い事には変わりありませんが・・・

それから国仲涼子さんの子供って、夫の向井理さんに似てるのな~?って気になりませんか?

気になりますよね~。

そんなあなたの為に、早速リサーチです!

 

スポンサーリンク

国仲涼子の子供が向井理に激似!【写真有り】

国仲涼子さんは2014年末に夫である向井理さんと結婚。

馴れ初めはドラマ「ハングリー!」での共演です。ホント、芸能人の結婚って共演がキッカケが定番過ぎですね。

美女とイケメンのビッグカップルという事で、やっぱり当時は大騒ぎでしたし、僕も騒いでいました(笑)

 

そして、その後国仲涼子さんはお子さんを出産する事になるのですが、いつ子供が生まれたかの生年月日は明らかにされていません。

ただ、「子供が産まれたという発表」は2015年9月30日でしたので、その少し前だろうという事は分かりますね。

 

国仲涼子画像

出典元:matome.naver

国仲涼子さんが可愛いのはこの写真からも明らかですね。

眉毛がとてもキリッとしていて、整った顔立ち。さすがっす。

 

 

向井理の画像

出典元:matome.naver

向井理さんもイケメン。

性格がきついらしいですけど、確かに鋭い感じはしますね(笑)

まあ、奥さんには優しいんでしょうが・・・

 

国仲涼子さんの子供は男の子なんですが

お母さんとお父さんがこれだけの美女イケメンカップルだと、将来美形路線間違いなしでしょう。

 

で、国仲涼子さんの子どもの写真がこれ!

国仲涼子の子供の写真

出典元:いどばたかいぎ

この写真、国仲涼子さんが子供を抱いて映っています。

男の子みたいですね。

目を凝らしてみてみると、この子、向井理さんにそっくり?と言えなくはない・・・

 

ですが!

この写真の赤ちゃん、国仲涼子さんと向井理さんの子供かどうかは言い切れないのです(汗)

もちろん、その可能性もありますが・・・

ただ、国仲涼子さんと向井理さんの子供は生年月日すら非公開。

性別が男の子だってわかってるだけで、名前も不明なくらいです。

 

2人のそういうスタイルを考えると、子供の写真がネットに流出する可能性は低いとも思いますが・・・

どうでしょう?

スポンサーリンク
 

国仲涼子、99.9での髪型が可愛い!【画像】

そんな国仲涼子さんですが、出産後初めてのドラマが99.9でした!

髪型もかなり変わっている印象を受けました。

大雑把な言い方をすると「可愛いのは同じ」なんですけどね(笑)

 

99.9って社会現象になりつつある?くらいの人気ドラマでしたよね?

その第9話にゲストとして出演していました。久々だから多分、気合が入ってたでしょうね。

国仲涼子さんはその中で、皐月(さつき)という女性を演じます。それについては次のように語っています。

自身の役どころについては「きっと視聴者の方には、皐月がとても悪に見えると思います。少しダークな部分はあると思いますが、私は悪い女とは思わず演じています。皐月が犯人なのか? そうじゃないのか? 最後に皐月の考えが暴かれます。でも、本当の真相は皐月本人にしか分からないかもしれません」と分析し、見どころをアピールした。

出典元:「99.9―」出演の国仲涼子、産後初ドラマは犯人役?

 

はっきり言いましょうか?

国仲涼子さんは、99.9第9話の中では犯人ではありません!

「犯人を演じている実は犯人じゃない人」です!!!

 

ちなみに根拠はありません!(笑)でも、予告動画や国仲涼子さん自身の発言を考えると、それしか無いでしょう!!

 

って、話しがそれました(笑)

99.9での国仲涼子さんの髪型です!はい!画像!

99.9での国仲涼子の髪型の画像1

99.9での国仲涼子の髪型の画像2

出典元:「99.9―」出演の国仲涼子、産後初ドラマは犯人役?

うーむ。

1枚めはかなり可愛い!国仲涼子さんが髪型を変えることによって別の魅力が明らかになった感じですね。

2枚めはちょっと年齢を感じさせるメイク?ですね。髪型も素敵なのですが・・・

 

と、いうことで、国仲涼子さんも子供を産んで母になって一回り大きくなった演技を99.9で見せていただきました!

また次のドラマにも期待したいですね。

スポンサーリンク