夏菜さんが99.9に登場です!

ストーリーとの辛みは不明ですが、相変わらず髪型がショートでかわいい!

スタイルもカップも気になりますね。

というか、夏菜さんがゲストとか・・・99.9ってゲストが豪華すぎ!

スポンサーリンク

 

夏菜が99.9に!松本潤との関係は?【画像】

夏菜が99.9に!ショートな髪型がかわいい!過激カップ!【画像】

出典元:morguefile

夏菜さんが99.9に登場です!!

はっきりいって僕はずっと待ってました!松本潤や榮倉奈々さんを見ながら「いつ夏菜さんが登場するかな~?」って首を長くしながら・・・ね( ゚∀゚ )(嘘)

 

という冗談は置いておいて、99.9の7話では最後の最後で松潤が逮捕される直前に夏菜さんが登場するんですよね・・・

と、いうことは「松本潤の逮捕と夏菜は何か関係がある!」ってことですよね?

夏菜は99.9でもかわいい!

 

99.9の公式HPのあらすじによると、松本潤がレストランで会った鈴木さんという人が死亡。

松本潤が鈴木さんに調味料を渡して、それを料理にかけて食べたのが死因、とされてるみたいですね。そして松本潤のPCからは毒物を買った履歴が発見された・・・という。

 

確かに、それだけ聞けばもう言い逃れ出来ない・・・!!

って、思わせるのですが・・・

 

ただ、僕としてはそこで夏菜さんが真実を知っている、という立場なのではないのかな?と思うのですね。

おそらく、夏菜さんは無くなった鈴木さんとなんらかの深い関係にあったのですよ。。。

 

ただ・・・もうこれ以上はわからない!!!99.9で夏菜さんがどんな活躍をするのか!?楽しみです!

 

ネットでも99.9の8話を楽しみにしているという声でいっぱいです!!!

 

 

放送後追記 夏菜の顔、鼻・・・!?

夏菜さん、99.9では悪役でしたね(笑)

松潤を陥れようとしている男の彼女役、でした!

 

でも、完全な悪役では無くて、松潤に恨みを持っているから、ちょっと悪いことしそうになっちゃったけど、良心が残っていて最後には真実を証言してくれましたね!

(我ながら凄く抽象的な表現ですね(笑))

 

で、夏菜さん、、、整形したのかな?ってちょっと思ったんですよ!個人的には!

屋外のカフェで、榮倉奈々さんと香川さんが夏菜さんに事情を聞いてる時の鼻!!!

ちょっとのっぺりしてるなーって思ったら!!!

 

ネットでも同じ声が!

 

 

どうなんだろう?整形?

 

いやいやいや・・・

元々死ぬほど美人なんだから弄る必要ありません!!!

 

スポンサーリンク

夏菜のショートな髪型がかわいい!【画像】

99.9でも夏菜さんはショートカットでしたね。

もう夏菜さんの髪型といえばショートカット一択です!!!かわいい!

 

しかし、夏菜さんは今ほど売れっ子になる前はロングヘアーだったんですね。

つまり、その時代の夏菜さんは「売れない女優」なのだったのです。

 

オーディションを受けまくっても落ちまくる!オーディションを受けた回数は1000回を超えるというから凄い根性です。普通2回くらいで諦めますよね?(笑)

そういえば、今は国民的な女優の波瑠さんもオーディションは1000回単位で落ちまくったと言いますから、こういうのは皆が通る道なのでしょうね。

 

で、夏菜さんのマネージャーがショートカットをにしてみよう!って提案して、髪型を変えてみたら・・・!!

 

夏菜さんはGANTZのオーディションに見事合格!

夏菜さん自身も、そのトレードマークのショートな髪型も全国的に認知される事になるのです。まあ、ロングヘアーの夏菜さんもかわいいのですけどね。

 

はい。画像!

 

 

cut✂️

夏菜さん(@natsuna_official)が投稿した写真 –

 

 

うーむ。

超かわいいんですけど!!!

やはり、夏菜さんの髪型はショートに限る!!!ですね!

 

 

夏菜の過激カップ!

夏菜さんですが、顔も髪型もかわいいのですが

スタイルもいいですよね?

 

夏菜さんはその美貌からグラビアなんかもやってるので、男性からはもちろんのこと、ファッションリーダー的な存在として女性からも注目を浴びる存在です。

そんな夏菜さんのスリーサイズは83-57-86!

 

そして夏菜さんのカップはなんと!Fカップです!!!

 

それだけのプロポーションがあれば、売れますわ・・・1000回オーディションに落ちたって本当ですかね?

まあ、とにかく夏菜さんのカップが凄い事はわかった・・・

 

そしてココでは書きませんが、色々な意味で夏菜さんは過激です(笑)

良い意味で、ですよ!

 

これからの活躍が本当に楽しみですね!とりあえず99.9では夏菜さんに超期待ですね!

真実を明らかにして松本潤を助けて下さい!!!?