IMALU(イマル)さんが最近太ったと言われるようですが、実際どうなんでしょうね?カメラでの写り具合もある話なので・・・

(ちなみに僕は太ったと思う・・・)

「金スマ」や「ハッキリ5」や「アッコにおまかせ」等、たくさんの番組に出てるので注目度も高いIMALUさん。

太ったのは病気が原因とも言われてますが・・・

スポンサーリンク

IMALUがガチで太った!金スマでも?【画像】

IMALU(イマル)が太ったってマジ?

出典元:morguefile

 

IMALU(イマル)さんがよく太ったと言われています。

僕もまあ、モデルにしては太った方なのかな?と思う時もありましが・・・

が、実際によく見てみると結構ガチで太ってる気が・・・・(汗)

 

そして、そう思うのは僕だけではアリマセンでした。

 

 

 

 

 

うーん。これは僕の気のせいではなかったという事ですね!

では、IMALUさんが太ったと言われる画像をどうぞ!

IMALUが太った画像

(2016年6月12日のものです。)

 

むむむ・・・

これは・・・確かに「IMALUさんが、太った」といえる!

気のせいではない!

ガチで二重あごになってます(汗)

 

IMALUさんってモデルですからね。。。

そこは伊達じゃないです。やっぱり顔立ちも綺麗だし、お洒落ってオーラを感じます。

これは一年くらい前のIMALUさんの画像。

 

🍂

IMALUさん(@imalu_0919)が投稿した写真 –

モデルだけあって、凄くスタイルが良いでしょう?

この頃は太ったなんて全然思わない。美人です。

 

だから、IMALUさんが太ってきたのはごく最近のことなんです。

本日、IMALUさんは金スマにも出ますが、やっぱり急激に痩せるって事はないでしょうから、やっぱり・・・今日も・・・

 

しかし、モデルが太るってかなりやばい気が・・・

それで仕事がすぐなくなるとかは思わないですが、「普段からスタイルには気をつけているはずのモデルが太ってしまう」という状況がヤバイ・・・

 

もしかしてIMALUさん自信がコントロール出来ない事でもあるのでしょうか?って思ってしまいます。

 

スポンサーリンク

IMALUが太ったのは病気が原因ってマジ?

IMALUさんが太ったという事について異論がある人はあまりいないと思います。

 

原因が気になっちゃいますよね?

飽くまで推測の域を出ませんが、IMALUさんが太ったのは病気が原因だという説があります。

 

甲状腺機能の低下や肝硬変、女性の場合は卵巣の病気でも太ってしまう事があります。

IMALUさんもなかなか激務でしょうから、こういった病気にかかっている可能性もなくはないと思います。

 

もちろん、このような病気が太った原因とは限りません。

ストレスで食べ過ぎてしまっても太ることはあります。

 

IMALUさんはこのように食欲もしっかりあるようなので、もしかしたら病気というより食べ過ぎなのかも・・・(笑)

しかし、モデルだから単なる食べ過ぎってことはないと思うのですよね・・・

やっぱり、プロ意識はあるでしょうから・・・

 

個人的な推測ですが、IMALUさんは病気が原因で太ったという可能性はあり得なくはないにしても、低いと思うのです。

(病気だったら「ピザ好きー」とか言ってられないと思うので。)

 

仕事から来るストレスで、「食」に走ってしまい、食べ過ぎて太った!というのが、原因かな?って思います。

まあ、IMALUさんが太ったと言っても少し痩せればすぐまた元通り。

元々美人なので、まだまだ多くの男性を魅了し続けるのでしょうね!^^