この間「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」が最終回を迎えましたね。

人気のあるドラマですよね。

私も好きなので毎週欠かさず見ていました。

シーズン3なので、ドキドキ感はあまりありませんでしたが、出演者さん達の慣れた様子が感じられて、安心してみていました。

出演者の一人である戸田恵梨香さん、以前から何かと噂の多いかたですが、そんな彼女の最近の噂を調べてみました。

スポンサーリンク

 

戸田恵梨香のプロフィール

戸田恵梨香さんは1988年8月17日の29歳です。

意外とまだ若かったんだ、なんて思ってしまいました。

最近見ていると、もっと大人びて見えていて存在感があるので、もっと年齢が上だと思ってました。

 

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

 

小学校の頃から芸能界で活動していて、中学を卒業するまでは関西の芸能事務所に所属していましたが、

現在の芸能事務所の「フラーム」に移る際に上京します。

 

2003年に週刊ヤングジャンプの「制コレ」で受賞します。

やっぱりこの頃から可愛かったんですね。

 

そして2006年6月公開された「デスノート」で映画初出演します。

ドラマではちょくちょく出ていましたが、映画では「デスノート」が初めてだったようです。

 

それからドラマの方でも「ライアーゲーム」で初主演とこのあたりから戸田恵梨香さんをたくさん見るようになりました。

「デスノート」で戸田恵梨香さんは知っていましたが、名前を覚えたのは「ライアーゲーム」だったのを覚えています。

 

実は「デスノート」の出演はオーディションを受けて獲得したもののようですね。

やっぱりこの時の演技が評価されたからこそ、それからたくさんのドラマや映画に出演するようになったんでしょうね。

ドラマも、「コード・ブルー」のように、続く作品が多いですよね。

 

現在彼氏は?歯茎の手術方法って?

そして戸田恵梨香さんと言えば、豪華な歴代の彼氏達、ですよね。

噂になった人達は本当にたくさんいます。

 

それだけ彼女が魅力的なんでしょうが、現在も彼氏はいるんでしょうか。

噂されているのは、加瀬亮さんのようです。

元々「SPEC」で共演していた時からとても仲が良かったそうですが、共演中はどちらにも別の相手がいたので交際には発展しなかったようですね。

交際のキッカケは2016年にWOWOWのドラマ「この街の命に」だったようです。

 

もっと詳しく調べてみると、加瀬亮さんとも現在は破局していて、今現在の彼氏はいないようです。

しかし結構すぐに交際が発覚しちゃいますから、次の彼氏もすぐに分かってしまうかもしれませんね。

 

そんなモテモテで可愛い戸田恵梨香さんですが、彼女にも気になる点が。

それは笑った時に見える歯茎です。

 

すごく可愛いのに、笑うと気になるレベルの歯茎が見えるので、「歯茎さえ出ていなければ」なんて思う人もいるようですね。

人に言われるくらいですから、本人も歯茎が出ているのは分かっていると思いますが、どうもその歯茎があまり見えないように手術したみたいです。

 

歯茎の手術ってどんな手術をするんでしょうか。

調べてみると色々方法があって、

ボトックス注射・インプラント矯正・歯肉形成・上顎分節骨切り術や共立式ガミースマイル治療法

なんていうのもあるようです。

 

忙しい戸田恵梨香さんですから、時間のかかりそうなインプラントや歯肉形成、骨を切る手術などは難しいかもしれません。

反対に、ボトックスは簡単に出来て数ヶ月保つので、もしかすると大がかりな手術はなくても、ボトックスはしているかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

新垣結衣とは不仲ってマジ?

無事にシーズン3も終わった「コード・ブルー」ですが、実は新垣結衣さんとの不仲説が流れています。

それはまさにこの「コード・ブルー」での撮影が原因だったようですね。

 

最初の「コード・ブルー」の時に、新垣結衣さんが医療用語やカタカナの用語などを噛んでしまって、戸田恵梨香さんが鼻で笑ったとか。

まぁ一生懸命演技していて笑われたらムッとしてしまう気持ち、分かります。

 

いよいよ最終回! 楽しみー!

戸田恵梨香さん(@toda_erika.official)がシェアした投稿 –

 

でも本当に不仲であれば、共演NGになって今回の「コード・ブルー」に両者とも出演する、なんてことなかったと思いますが。

特にハッキリした性格の戸田恵梨香さんであれば、嫌な人と共演したくない、と言いそうですし。

 

この不仲説とは別に、仲良しな場面も上がっていますから、撮影中はお互いのこだわりとかあってバトルしていても、

そこから離れたら長い間共演していますし、仲が良いのかもしれませんね。

 

男性関係で揉めた、なんて噂もありますが、二人とも恋多き女性ですから、遺恨が残るようなことはないと思います。

 

まとめ

女優として益々活躍している戸田恵梨香さん。

色んな噂のある方ですが、やはりそれだけ注目されているからだと思います。

これからも噂に負けずに頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク