女優の北乃きいさんが太ったともっぱらの噂です。

そりゃあ、女優といえども人間。太ったり痩せたりしますわ・・・

スポンサーリンク

しかし、気になるっちゃあ気になりますね。

体重は何キロなんでしょうか?原因は何なのでしょうか?

【さんま御殿】北乃きいが太った!体重は何キロ?~画像~

北乃きいは太った?体重は?

By Maena

さんま御殿に北乃きいさんが出るみたいですが、その前に予習しときましょう。

北乃きいさんが太ったのは本当でしょうか?もしそうなら体重は何キロなのでしょう?

女優って、ファッションリーダー的なところがありますからねー。体型の変化は一大ニュースです。

 

北乃きいさんは2014年9月から「ZIP」にで司会をしています。朝出かける前にやってるあの番組ですね。

それ以前の彼女は別に太ったという事はありませんでした。むしろ女優だけあってスタイルも良い方でしたね。普通に美人で・・・

 

しかし、ZIPに出るようになってからかなり太ってしまった、と言われるようになりました。

 

こちらの画像が北乃きいさんがZIPの司会をすると決まった時の会見画像です。

北乃きいが太った?

普通に可愛いし、太ってるっていうほどでもないですが、この頃から「北乃きいは太った」とは囁かれていました。女優って大変ですね・・・

 

次に北乃きいさんがZIPの司会になってからしばらくしてから経った画像です。

北乃きいは太った・・・

出典元:http://laughy.jp/1445933437426174546

まあ、これは画像を撮る角度の問題もありますが、太ったと感じますね・・・

もちろん、これでも可愛い事には変わりありませんし、個人的にそんなに太ったとも感じないレベルですが、やはり「トップレベル」の美の戦いだとこの程度でも目立ってしまうのですかね。

それにしても二枚目は、表情も良くないな・・・可愛い笑顔ではあるんですが、顔にシワが出来てしまっていて、「太った」という印象を与えてしまいやすい感じ。まあ、でもそんな「イメージ」だけでなく実際に太ったと言えちゃうレベルではあるでしょうね。

 

北乃きいさんの身長は158センチ。

理想的なプロポーションを維持していた時の北乃きいさんの体重は48キロ程度と言われています。もちろん、体重は筋肉量なども関わってくるので一概には言えませんが、女優さんがそんなに筋肉をつける状況ってあまりないと思うので、ある程度「48キロ」という基準は当てにして良いのではないのでしょうか?

ちなみに健康のバロメーターでいうとBMIっていうのがあって、それで考えると身長158センチなら54キロくらいが一番病気になりにくいですね。美容の基準とは大分違いますね

・・・

 

太った後の体重は、もうこれは推測するしかない世界ですが、まあ1割り増し。つまり4~5キロ程度は増量している感じですね。

元々スリムではあるので、4~5キロ太って52~53キロ程度の体重になったとしてもあまり気になりませんが、やっぱり見た目でわかってしまいますね。

もう少し太ったら「ヤバイ」ラインなのかな?そろそろ何か対策をして欲しいってファンは多いでしょうねー。

まあ、仮に北乃きいさんの体重が53キロだったとしてもBMI的にはむしろ健康に近づいたくらいなのですがね・・・

スポンサーリンク
 

 

北乃きいが太った原因は?

北乃きいさんが太った原因って何なのでしょうね。

一般的にはストレスだと言われています。

まあ、理由なんて本人ても正確にはわからない世界だと思います。が、体重というのは生活環境を写しだしたものなので、ストレスが原因ってのは当たらずとも遠からず。

 

ZIPという番組は朝早くて、さらにそれにレギュラーで出演するとなると相当に生活を変えないといけませんね。

ですので、ZIPに出演するようになって、生活環境がかわり、ストレスが出てきて、それが原因で北乃きいさんが太ったってのは、ある程度固いと思います。

 

一部では北乃きいさんが彼氏と一緒にいるところを撮影されてその報道のストレスで太ったという説もありますが、まあ太り始めた時期とは違うので、太った原因とはならないでしょうね。

 

まあ、原因が何であっても、北乃きいさんが太ったとしても、女優さんですから。

プロですから。

今後何かの役を演じる時は、その役に応じて役作りをするでしょう。

太ったり、痩せたり、言葉遣いを変えたり、勉強したり、何でもするでしょう。

 

2016年3月22日放送「さんま御殿」での北乃きい【画像】

この前のさんま御殿に出演した北乃きいさんが、太ったのでは?と話題になっています。

 

まず、個人的には僕としては太ってはないと思うし、少なくともかなり可愛いと思う。。。

多少、「対向勢力」的なものの嫌がらせもあるのではないかと思う中で・・・

 

さんま御殿出演時の画像がこちらに・・・

 

まあ、身体が大きい人の隣に配置されているのが、「カモフラージュ」だという声もありますが、、、

そんなに言うほどか???!!!(少し感情的になってますw)

 

僕としてはこれくらいの方が「グッ」と来るんですが・・・まあ、好みの差ってのはありますかね。

 

一応ネットの反応としてはこんな感じ。

kitano

 

まあ、一言言わせてもらうと

北乃きいちゃんが可愛いからって嫉妬してんじゃねえ!!!!

と言っておきます。