美魔女タレントとして有名な藤川千景(ふじかわ ちかげ)さんが逮捕されてしまいましたね。

ヒルナンデスや金スマにも出てその40代とは思えない美貌で多くの男性を魅了していたのに・・・

ところで、藤川千景さんには子供と旦那がいるんですって!(なんが意外・・・)

スポンサーリンク

ヒルナンデスや金スマで有名な藤川千景が逮捕!

美魔女の藤川千景が逮捕!

出典元:morguefile

ヒルナンデスや金スマにも出演して、その年齢とあまりにもかけ離れた美貌で「美魔女」と言われていた藤川千景さんが逮捕されました。

罪状は詐欺容疑。

保育園の土地所有者に払う礼金名目で勤務先から現金をだまし取ったなどとして、警視庁捜査2課は、詐欺などの疑いで、保育園運営会社「長谷川キッズライフ」元社員、加賀谷高志容疑者(45)=千葉県柏市豊四季=と、女優で美術品販売会社役員、藤川千景こと富田千景容疑者(45)=東京都港区南麻布=を逮捕した。捜査2課によると、加賀谷容疑者は容疑を認め、富田容疑者は「一切関わっていません」と否認している。

出典元:「美魔女」女優 詐欺容疑で逮捕 保育園用地の礼金名目で2000万円超詐取

どうやら、この加賀谷さんって人が請求書を偽造して、会社に提出。

その請求書に基づいて、会社はお金を払ってしまった。

支払先の口座は美魔女・藤川千景さんの口座だったという詐欺ですね。

これは・・・美魔女ですわ・・・

 

まあ、詳細はこれから明らかになるのでしょうけど、法人には税理士もいるし付き合いのある弁護士もいる。組織で運営してるところに、ニセの請求書を出しても、まあばれますわな・・・

藤川千景さんは容疑を否認しているそうで・・・

ただ、この加賀谷さんとは「交際関係」にあるみたいなので、中々「関係ありません」では通らないと思いますが・・・どうでしょう。

以上、藤川千景さんの逮捕についての私見でした。

スポンサーリンク
 

 

【美魔女】藤川千景の子供や旦那は?【画像】

美魔女である藤川千景さんには子供と旦那がいます。

旦那さんはあまり表には出てこない人です。ですのでほとんど情報はありません。

ただ本人のブログの情報からは、家事の手伝いもしっかりしていて、まじめそうな印象を受けますね。

報道によると「交際関係」にあった加賀谷さんという人と今回の犯行に及んだ「容疑」となっておりますから、藤川千景さんは旦那さんとは冷めていたか、離婚している可能性も高いですね。

 

子供は6年前に誕生しています。

藤川千景さんは当時39才。見た目は23でもいけますが、実年齢は実年齢。

しかもこれが初産ですから大変だったでしょう・・・

美魔女・藤川千景の子供の画像

出典元:本人ブログ

超かわいいのですけど・・・(笑)

思わず笑っちゃうくらいかわいい39才の藤川千景さんとその子供!

朱雀ちゃんっていう名前の女の子ですね。まあお母さんに似てこれは美人になるわ・・・

でも、名前が朱雀ってなんかごつい?って思うのは僕だけ?

※朱雀って四神獣の一角です(笑)

 

ちなみに今回の藤川千景さんの逮捕事件についてネットでは

 

みたいな感じで、藤川千景さんの逮捕容疑そのものにはあまり関心がないみたい・・・

 

あんまり有名でもない美人な人が逮捕されたんだなー

っで?この人だれ?みたいな・・・

 

まあ、藤川千景さんがどういう訳で逮捕されて、どんな状況だったかはこれから明らかになっていくでしょうね。