小林涼子さんが「お迎えです」に出演しております!もう、超かわいいので僕の目がハートになっております(笑)

しかし、そんな小林涼子さんですが、2016年結婚のウワサがあります。マジすか?

スポンサーリンク

小林涼子がお迎えですで超かわいい!【画像】

小林涼子がお迎えですに!

出典元:morguefile

女優の小林涼子さんが「お迎えです」に出演です!

まあ、超かわいいこと!

なんか安達祐実さんに似てる気がするのは気のせいでしょうか?

 

お迎えですで、小林涼子さんは「村上あさみ」っていう会社員役で出演しています。

なんというか可愛いだけでなく、世話好きで、女のコらしさも抜群で、車椅子に乗っています。

どうして車椅子に乗っているんだろう?って凄く疑問なんです。気になるー。

 

で、とりあえず、お迎えですでの小林涼子さんの画像!

「村上あさみ」さん可愛い!

小林涼子のお迎えですでの画像1

小林涼子のお迎えですでの画像2

出典元:お迎えデス。

お迎えですの中で小林涼子さんは、田中圭さん演じる「袴田弘」さんからプロポーズを受けたり受けなかったり・・・

なんか見ていてもどかしい恋です(笑)

 

というか、気になるのが何で小林涼子さんが車椅子なんだって事です。

まあ、こういうハンディキャップがあった方がかえって可愛く見える・・・

好きになってしまえば、そういうの全く関係ないし、そもそもドラマの中の話ですしね。

 

どうやら鈴木亮平さん演じる死神「鍋島」のエピソードと関係あるようですが・・・

スポンサーリンク
 

小林涼子が2016年に結婚ってマジ?

で、小林涼子さんなんですが、2016年に結婚のウワサが・・・

どうなんでしょうね?そのあたり。

 

小林涼子さんは1989年11月8日生まれで現在26才。

結婚適齢期と言えばそうですが・・・

ただ、年齢がお年ごろだからと言ってそれだけで結婚が囁かれるということはありません。

 

実は小林涼子さんには熱愛のウワサがあるのです。

 

一人目は嵐の大野智と小林涼子さんが付き合っているのではないか?というもの。

まあ、ガセも良いところですよね(笑)

まあ、魔王というドラマで共演していますが・・・これだけでは弱い!

 

小林涼子さんの彼氏候補のもう一人がKAT-TUNの上田竜也さんです。

2人は2010年にロミオとジュリエットという舞台で共演して依頼、何度かデートが目撃されていました。

結婚のウワサというのは、小林涼子さんが上田竜也さんとゴールインするのでは?というものですね。

 

まあ、小林涼子さんが結婚適齢期というのとジャニーズと美人女優の結婚という事で、話が勝手に盛り上がったという節もありますが・・・(笑)

実際どうなのでしょうね?

上田竜也さんは元芸能人の方と今現在は半同棲というウワサもありますしね。

 

ただ、こういう芸能人の結婚の話というのは本当に電撃の様に、稲妻のように来ますからね(笑)

相手が誰だかは断定は出来ませんが

 

2016年、小林涼子さんが結婚するかどうか・・・楽しみですね(笑)