「深イイ話」に話題急騰中の美少年・ゆうたろうくんが出演して、すっぴんな素顔や自宅をみせてくれるそうです。

彼がTVに出るようになったのはごくごく最近の事。

スポンサーリンク

まだまだ謎が多いだけにとても楽しみですね。

美少年・ゆうたろうとは?

美少年ゆうたろうの画像!

 

By greyerbaby

最近TVに登場するようになったゆうたろうくん。どんな人なのでしょう?

この美少年についてわかっている事をまとめてみました。

 

本名は後藤 優太郎。

結構普通な名前ですね(笑)もっと伊集院とか漢字3文字系の「お坊ちゃま系」の名前かと想像していましたが・・・

 

1998年6月3日生まれ。現在17歳。

若い!美少年というだけあって、見た目も実際も若い!ゆうたろうくんが今後、歳をとっていく、という事が現段階では信じられないです。勝手に妖精みたいなイメージを持っている人←。

 

学歴は中卒。(高校へは進学していない。)

高校へは行っていないゆうたろうくん。中学卒業してからいきなりショップ店員として働きはじめてます。偶然とは言えスカウトされて、芸能界デビューしちゃってる事を考えると、ショップ店員としてセンスみたいなものを磨きつつモデルとして・・・とかそういう構想はあったのかも知れませんね。

最近ショップ店員として働いてる、面白い話し方をするモデルさんもいることですし。(りゅうちぇるさんの事です。)

ただ、個人的にはショップ店員やイケメンであるという共通点(りゅうちぇるさんは素顔はイケメン)があったとしても、「美少年ゆうたろう」くんには「りゅうちぇる」さんとは違ったキャラで行って欲しいです(笑)

あのキャラは1人で十分かも・・・w

 

身長は165センチ。

いや、まだ17歳なんで、これからまだまだ伸びるでしょう。個人的に僕が170センチジャストなんで、それを超えられたらルックスで勝てるところがなくなるので、何とかゆうたろうくんも169くらいで止まってもらえないかなーw

 

働いているショップは「サントニブンノイチ」

サントニブンノイチは現在5店舗ほど展開しているようですが、ゆうたろうくんは

原宿店と大阪店で働いています。タレント活動と両立しながらなので、これは凄いの一言です・・・

 

ちなみにサントニブンノイチは店員を募集はせずに、店側からスカウトする形で店員を雇用しているようです。

店員のリストを見ると、ルックスのタイプが似た人が多い人が分かります。

お店の雰囲気にあった人だけを採用しているのですね。この中でもゆうたろうくんの美少年っぷりは際立ってますね・・・

  

スポンサーリンク

 

美少年・ゆうたろうくんが「深イイ話」で明かすすっぴんな素顔や自宅【画像】

さて、お茶の間を騒がせているこの美少年・ゆうたろうくん。

ミステリアスな感じでとても魅力を感じますが、なんと深イイ話で素顔や自宅について公開するそうです。

その内容につきましては、僕がしっかり深イイ話を視聴させていただき、こちらに内容を記載しますね。出来れば画像なんかも載せちゃいます。

 

ゆうたろうの自宅

ゆうたろうくんの自宅は大阪と原宿にあります。現在、ゆうたろうくんは古着屋「サントニブンノイチ」で働いていて、原宿店と大阪店を行ったり来たりしています。もちろん、タレント活動(今年の2月から)も行なっています。

その関係で2箇所に自宅があるという豪華っぷり!

自宅には肌の潤いを保つためのスチームとか、家庭脱毛器が置いてあり、女性顔負け!

リラックマのぬいぐるみなんかも置いてあってとってもおしゃれな自宅でした。

 

ゆうたろうのすっぴんな素顔

美少年なゆうたろうくんは普段から帽子と眼鏡をつけています。そして、メイクも姉から教わって16歳の時からしているそうです。

帽子・メガネ・メイクは絶対だったそうですが

帽子とメガネはとった素顔を見せてくれました。すっぴんではないですが・・・画像をどうぞ。

 

ゆうたろうのすっぴんな素顔

ゆうたろうくんのすっぴん(に近い)素顔の画像でした。

 

うーん。美少年!

 

ゆうたろうのその他情報

ゆうたろうくんが高校に行かなかったわけは、中学の時不登校だったから。人もあんまり好きじゃなかったらしい。でも、サントニブンノイチで働くようになってファッションの仕事をするようになってから人生が変わったそうです。

いじめられてたのかな?ゆうたろうくん。

あまりにも美少年すぎるから、異質の存在ですもんね。人は異質の存在は排除しようとするものです・・・

 

ゆうたろうくんは自分の裸が嫌なのだとか・・・

正確な理由はわかりませんでしたが、「体毛」は大きく関わっているみたいで、近い将来には全身脱毛したいそうですね。

お風呂も自分の裸をみないために電気を消してはいるのだとか・・・

 

以上、衝撃の美少年・ゆうたろうくんの豆情報でした。