先日、「しゃべくり007」に滝沢カレンさんが出演していました。
彼女は独特の言い回しや発想でとても面白いですよね。一体どんな人物なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

滝沢カレンのプロフィール

 
 滝沢カレンさんは1992年5月13日生まれの現在25歳です。
東京都出身で、両親は父親はウクライナ人、母親は日本人のハーフです。

日本人離れした顔立ちでしたから、ハーフだと納得ですね。
でも日本生まれの日本育ちです。

 

みなさん、こんにちは💕 昨日はみなさんまんまと私の質問に答えた頂いた方、優しすぎますし私も皆様が大好きです😆💕💖👍 「待ってました」の言葉を添えた皆様のがどれだけ私の胸に突き刺さっているか分かってほしいくらい、ありがとうございます🙇💗💖 皆様のいつもの行いが見えます💗😋 コメントは片っ端から読んでまた読むので計2回は皆さんのを絶対確実に読んでます🙋✨ そして申し訳ないくらい、皆様の予想の国は間違っていますが間違って頂いたのは優しさだと思います…🌴✨ 素敵な方々が住人で本当に嬉しいですし、もっとこの中で思い出を作りませんか❓😊💖 機械がくれた出会いに、機械音痴ではまだまだいれない私がいます🙋💦😱 確かに4月ですので、いろんなことが始まり出す月でしたね😆✨👍 なぜ4月がスタートなのかなぜこの絶妙な月が選ばれたのか分かりませんが伝わり続けて来たものには誰しもが慣れを型取り、4月への対応が変わるのが不思議な人間たちです👯❗️ 私だったら半分の6月をスタートにしてしまうなんて小さなうんちくを話すのはもうやめます🙅😋💦(やめない) そんな素晴らしさを持ち合わせた4月、みなさん笑泣怒悲を詰めた一ヶ月にしてやりましょう🙋💗💖👍 そんな事より、どなたかが、私の代わりに見事、ご報告してくださり、嬉しいですが私も言いますね😊✨ 本日19:56〜日本テレビさんにて「踊る‼︎さんま御殿‼︎」に出場致します🙇💕💗💗 女芸人さんと女の人での話し合いです😋👍💕‼️‼️ 本当に楽しい時間となりました😊🌟 みなさま今夜は外に出ようなんて思わずに静かに居間でさんま御殿を見てください👀👌💖 それではさよなら👋 #春のような暖かさを見つけたんだ #それは紛れもない居間の住人 #言葉一句一句に温度を感じ #機械越しからも伝わる優しさを #いつも与えてくれるんだ #こんな暖かさを与えられる人間に #私もなりたい

滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 –

 

父親とは産まれる前に離婚したので会っていないそう
気にならないのかな?と思ったら、会いたいとは思っていないそうです。

なんでも母親が滝沢カレンさんを妊娠中に浮気してしまい、それが原因で離婚されたので、
会いたくない理由はそこにあるかもしれませんね。

母親はバレリーナをしていたようで、現在はバレエ教室を開き教えているそうです。
なので、やはり滝沢カレンさんも3歳の頃からバレエを習っていたようですよ。

小さな頃から洋服が好きで、モデルになりたいと思っていたそうです。
夢はバレリーナではなかったんですね。

渋谷でスカウトされ、グルーヴィー・エアーに所属します。
2008年に雑誌「SEVENTEEN」のモデルのオーディションに応募し、「ミスセブンティーン2008」のグランプリになり、専属モデルとして活躍します。

2009年には映画「ROOKIES~卒業~」に出演し女優デビューします。
その後2011年、高校卒業と同時に雑誌「SEVENTEEN」も卒業し、4月から雑誌「JJ」の専属モデルになります。

2014年にスターダストプロモーションに移籍します。
それからですかね、バラエティ番組でも見るようになったのは。

2015年の「踊る!さんま御殿!!」に初出演で「踊る! ヒット賞」を獲得。
それ以降、独特のキャラクターで注目を浴びます。

結婚相手の条件も独特で、運転免許があって、足が速くて、字がきれいで、鼻をほじらない人であることは絶対なのだそう。
顔や年収でないところが面白いですね。

滝沢カレンのつける四字熟語のあだ名が秀逸で面白い!

 
 「変な日本語」の滝沢カレンさんですが、実はあだ名の付け方がとても個性的で面白いんです。色んな芸能人につけるあだ名を四字熟語でつけていて、それが評判なんです。

アンジャッシュの渡部建さんには「芸風過多」、雨上がり決死隊の宮迫博之さんには「男前意識」、
チュートリアルの福田充徳さんには「全部普通」、東野幸治さんには「薄情大王」、今田耕司さんには「独身番長」、明石屋さんまさんには「圧倒的口数」など、よく考えたなと思うくらいあだ名をつけています。

変な四字熟語ですが妙に合っているんですよね。
そんな的確すぎるあだ名は、事務所から今は禁止されているそうですよ。

モデルのイメージに合わないからだそうです。
確かにモデルのイメージではありませんが、とても親しみやすいイメージにはなるので、
滝沢カレンさんにとって悪いとは思いませんが。

四字熟語、どんなあだ名が出るか楽しみにしていたのに残念です。

スポンサーリンク

滝沢カレンに熱愛報道?!彼氏は誰?

 滝沢カレンさんが昨年「フライデー」に熱愛報道がありました。
やっぱり人気が出てくると、目をつけられるんでしょうか。

しかも滝沢カレンさんは熱愛を認めているそうです。
お相手は20代後半の六本木バーの店長さんで、しかも最近付き合い始めたのではなく、
2年間続いているんだとか。

(イメージ)

真剣交際と言われています。
その方はロックバンドでメジャーデビューの経験もあるそうです。

昨年の熱愛報道以前にも滝沢カレンさんには熱愛報道がありましたが、
全て同じ方のようですね。

モデルさんだしモテるだろうし、もっとたくさん恋愛の経験がありそうな感じですが、
意外としっかりした人なんでしょうね。

まとめ

 変な日本語を話す滝沢カレンさん。実は2年間も続いている彼氏がいて、しっかり者でした。
新しい四字熟語はもう生まれませんが、これからもモデルだけでなくバラエティにたくさん出て、
楽しませてほしいですね!

 

<スポンサードリンク>