向井理さんの「舌」の舌に注目が集まっています。

なんでかというとドラマ「神の舌を持つ男」の中で舌をぺろっと出すシーンがあって、そこで黒いほくろのようなものがあったからです。

と、いうかこれって病気?

スポンサーリンク

向井理の舌にドラマで黒いほくろがぁぁ!!【画像】

向井理の舌!

向井理さんの舌に黒いほくろのようなものがある!!!!!

と、神の舌を持つ男を見た人からの声が聞こえてきます・・・

 

まずは画像を御覧ください。

向井理の舌の画像

と、これじゃ分かりませんね(笑)

 

はい!アップです。

向井理の舌

ここですね。問題の箇所は。

 

うーむ。

ドラマをしっかり見る人ってここまで細かいところまでチェックするのですね(笑)

確かに向井理さんの舌には黒いほくろのようなものが見えますね。

 

ドラマ「神の舌を持つ男」の中でふんどし一丁で舌を出してコミカルなキャラを演じる訳ですが、、、ホント大変ですね(笑)

しかし、向井理さんの舌にみえるこの黒いほくろのようなものってなんなんでしょうね?

 

影?

血がたまっている?

イカスミ?(それはないか・・・(笑))

 

ある太陽ある太陽

他人の舌をまじまじと見たのは初めてだな!

ダチョウ君ダチョウ君

舌なんてあんまり見ないからね。まあ、ファンにとっては向井理さんの舌まで堪能出来て素晴らしいドラマじゃないか!

 

一部では病気なのでは?という声もあるようですが・・・

 

向井理の舌って病気なの?

向井理さんの舌の黒いほくろのようなもの。

 

病気なのでは?と心配する人もいますね。

僕は医師ではありませんが、病気ではないと思います。

 

舌の病気についてネットで調べてみると色々な画像が出てきますが、向井理さんのものと一致するものはありません。

まあ、そもそも医学とは教科書通りの症例ばかりではないから医師という専門家の診察が必要なので、素人が判断することではないと言えばそこまでなのですが・・・

 

本当に病気ならばスタッフが向井理さんに診察をうけるように言うでしょうしね。

そもそも今回の件は、ちょっとドラマを見たファンが過剰に反応しすぎなのでは?と思います。

 

誰でも舌に黒い部分、白い部分は程度の違いはあれどあるでしょうし、その日の体調なんかにもよるでしょうね。

 

まあ、「舌」でここまで旋風を巻き起こせる向井理さんってすごい!って再確認した僕なのでした・・・(笑)

スポンサーリンク