お笑い芸人のカカロニの菅谷プロフィールやネタ動画に注目が集まっています。

カカロニ菅谷はW杯セネガル戦で半端ないヘディングをしたことで世界から注目されています。笑

そこで今回は、
・カカロニ菅谷のプロフィールwikiやネタ動画は?
・カカロニ菅谷の半端ないヘディング動画は?
について紹介します。

スポンサーリンク

カカロニ菅谷のプロフィールwikiやネタ動画は?

カカロニ菅谷のプロフィールをwiki風にまとめました。

名前:菅谷直弘
生年月日:1991年3月5日 (27歳)
出身地:東京都
身長・体重:174cm/60kg
趣味:サッカー(サッカー歴15年)
所属:グレープカンパニー

事務所はサンドウィッチマンと同じグレープカンパニー所属なんですね。

サッカー歴15年なので、かなりの経験者です。

カカロニのネタですが、動画がありました。

<カカロニ【グレープカンパニー】パセワラVol.1~Haduki~>

<【公式】カカロニ 漫才【ボディータッチ】>

スポンサーリンク

カカロニ菅谷の半端ないヘディング動画は?

カカロニ菅谷の半端ないヘディングが注目されたのはこのシーンです。

ゴール裏に外れたシュートを豪快にヘディングしています。笑

半端ないヘディングですね。
そこはキャッチしなかったんですね。

W杯の観戦はセネガル戦から観戦しているみたいです。
初戦のコロンビアの時はまだ日本にいたようです。

ちなみに、今話題の「大迫半端ないって」の看板を持った人とツーショット写真も撮っています。

2人揃って世界デビューですね。笑

まとめ

いかがでしたか?

カカロニ菅谷のプロフィールやネタ動画、半端ないヘディングについて紹介しました。

<スポンサードリンク>